› 素敵にサボタージュ › お出かけ › "おさんぽカメラ" -親ばか編-

2009年06月03日

"おさんぽカメラ" -親ばか編-

3部作の締めは…やっぱり娘の写真を載せたくなってしまいます。
親ばか万歳!!

あと、数は少ないですが一緒に写真を撮ってた方の写真もちょこっと紹介。

おさんぽカメラ -親ばか編-

とにかく無理矢理記念撮影。
なんかねー、"なんとか一緒に撮りました!"感が満載ですが。

ま、すやすや寝てるのを叩き起こして写真を撮る、ってのもかわいそうだし
こんなもんでガマン、ですね。


おさんぽカメラ -親ばか編-
なぜか急にゴキゲンな我が娘。
何かツボにハマったようです…。

…かあいい…。


おさんぽカメラ -親ばか編-
最近自分の指をしゃぶるようになりました。
この日も起きてはぺろぺろ…。

自分の指っておいしいんでしょうか。今度試してみたいと思います。


おさんぽカメラ -親ばか編-
初参加のあんどうさん。
カメラが重いようでこんな風に担いでおられました。
ちょっと持たせてもらいましたが、多分自分のカメラの倍くらいあるでしょうか…。
いやぁ、いいカメラを持つのも大変です。

私も試してみましたが、軽いカメラだと落とす危険性が高いようですな…。


おさんぽカメラ -親ばか編-
チャーミングな方です。

この日は自分の家から歩いて(走って?)こられたそうで…。

そこもまたチャーミングです。



レポート終わり。
それにしても、はたから見るとこれってオフ会なのですよね。
私の場合、知ってる人が多いのであまりそういう気にはなりませんでしたが…。

今度は、ブーログのブロガーさんともご一緒したいですねえ…。
あの人とか、あの人とか、あの人とか…(以下略


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 19:31│Comments(6)お出かけ
この記事へのトラックバック
m-ganeです。5/31 西山公園のおさんぽカメラ部レポートをまとめておきたいと思います。同じ時間、同じ場所で撮ったお写真ですが、こんなにも違うものなんですね〜。よろしければ、どう...
おさんぽレポート(5月:西山公園)まとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年06月08日 19:00
この記事へのコメント
いずれも重量級だもんね

あんどうさんはEOS5D
http://popo1blog.exblog.jp/

モモさんはGRデジタル


忘れてました
パパは選手権参加中
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年06月03日 19:49
親バカばんざい(笑)

覚羅も、いつかは結婚して、こういう写真撮りたいな~。
まずは、嫁探しが必要ですが(T▽T)アハハ!
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年06月03日 21:26
>和美様
あんどうさんのカメラは…やっぱしレンズとバッテリーパックが
大きいですねぇ…。
対するワタクシは標準ズームレンズに1.2V充電池4本…。

GRもなかなか評判がよろしいようで。
EXILIM(6M)買わずにこういうのを買えばよかったなぁ…。
カメラの事を知らなかったからしょうがないですが。

>覚羅さん
結婚も勢いがつくとあっという間ですよ。
私の場合も、27年間彼女がいなかったのに急に結婚まで
行ってしまいましたので。
ああ、歳がばれる。(笑

まあなんにせよ、お相手選びは焦らずに落ち着いて、ですね…。
Posted by たろたろ at 2009年06月04日 09:36
こんにちは。
お子さん、かわいかったですね。
寝顔がシアワセな気持ちにさせてくれます。

そして...
知らぬ間に!!

いや、驚いた。

背中もだいぶふっくらしておる....
カメラも重量級、わしも...ピー○▲■×♪〜※
Posted by あんどう at 2009年06月04日 14:06
どうもチャーミングです(*・∀・)b

みなさんに誤解のないように言っておきますが、決して私がチャーミングという事ではなく、Tシャツにチャーミングと書いてあるだけでございます・・・

誰にも言われないので自らささやかなチャーミングアピールって事で♪

そしてそして、パパさんかわいい写真が撮れましたね☆
Posted by ☆モモ☆ at 2009年06月04日 17:28
>あんどうさん
なんだか、ハンドルネームが"あんどうさん"で定着しつつ
ありそうですねぇ…。(笑

あ!えー、いつの間にやら、後ろ姿を撮らせて頂きました!
ふっくら…してますか??そんなことないですよー??
あんどうさんは可愛らしいので、大きなカメラとのギャップが
d(^ー^)ですよ♪

>チャーミング様
イヤイヤ、誤解じゃなくてほんとにチャーミングなので
もうしょうがありません。

ダンナの戯言は放っとくが吉!
Posted by たろたろ at 2009年06月04日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"おさんぽカメラ" -親ばか編-
    コメント(6)