› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 新年家族旅行その3

2009年01月06日

新年家族旅行その3

さあさあ、家族旅行編も今回で最後です。

2日目は、苺狩りして、まー後はお土産探し、ってとこです。

帰りの運転はワタクシでしたのでおいしいネタはありません。
高速でびゅーっ、だったしね。


新年家族旅行その3
苺狩り園のいちごの丘に到着ー♪
天気もいいしサイコーですな!!

ってあれ?この写真帰る寸前に撮ったんですけど。まーいいか…。

新年家族旅行その3
どれもこれもおいしそー!!
真っ赤なのももちろん美味しかったですが、ちょっと白い部分がある苺もほんのり酸味があって
おいしかったですよ!!

ってあれ?ニセモノが混じってますな。奥の方に…。

新年家族旅行その3
大きいものはもうほんとすごいです。
どんな快適環境で育ったらそうなっちゃうのよ、みたいな。
でも、味は小さい苺のほうが好き。私。

新年家族旅行その3
園内にはカフェもありまして。やっぱり目玉は苺のロールケーキとタルト!
こりゃあ太るわけだわ…。

…私じゃなくて連れの者が。

ちなみに、このコーヒー、味がめちゃ濃くて強烈~!でした。

新年家族旅行その3
おまけ。ホテルの大広間にあったオブジェ。
…えーと、だるまのようですが…。
なんちゅうデザインなんだこりゃ…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 01:28│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年家族旅行その3
    コメント(0)