› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 結婚式終了ー。

2008年11月25日

結婚式終了ー。

無事弟の結婚式も終わりました!!
御列席頂いた方々、お忙しい中ありがとうございました!
のっけから超が付く位忙しくて挨拶もろくにできませんでほんとーにゴメンナサイ!! >私の事知ってる人
ってこんなところで言うのもなんだなぁとつくづく思う今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。(?)

まぁ式自体はすんばらしい演出も度々あり、出席者としても楽しかったんですがね。
お二人もプランナーの方も苦労したんでしょう。うっうっ。(ノ_;。)

さて、ここでまあ写真でも見て頂きたい所なんですがあんまりネタばらししてしまうとお二人に怒られてしまうのでですね、
まあ無難なところを数枚載せておきます。




結婚式終了ー。
入り口はこんな雰囲気です。
ギターですか。昔やってましたからね。彼。今は?

結婚式終了ー。
こんなところで親族紹介をしました。
式もここでできそうです。

結婚式終了ー。
お二人のためにがんばって作ったウェルカムボードです!!
私の自信作!!
…ってうそですごめんなさい。
パーチメントクラフト、って言うんですけどね、トレーシングペーパーみたいな紙を切ったり、ホワイトで輪郭を描いたり小さな穴を開けたりして加工したものを組み合わせたものなのです。
最初は妹と母の二人でやってたんですが進み具合が相当ヤバいってことで手伝ってみました。
なかなか楽しいですこれ。特に、花にビーズを乗せる作業とかオリジナリティが発揮されるわけですがいろいろ考えてデザインしてみましたよ。
私がビーズを載せたものも4つか5つくらいあるはず…。
あっ、二人の名前が載ってる!?だいじょうぶかや??




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 00:23│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
ウェルカムボード本当に素敵でした!
家族愛ですね!!
結婚式に参加させて頂いたのが
初めてでかなり緊張していた私ですが
とても楽しかったです。
そして、お疲れ様でした!!
Posted by gakky at 2008年11月25日 09:31
お疲れさまでした!
アッシー君に徹していた為、お写真でしか
お二人を拝見できませんでしたが、
とても良い結婚式だったようですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月25日 13:17
おつかれさまでした!
いつの間にこんないい写真撮ってたんですか?
わたしも写真数点載せましたが…
怒られちゃうかな???
Posted by masako at 2008年11月25日 15:36
ステキなウエルカムボードですね!愛情がこもってて、こんなのもらえたら嬉しいですよね☆
Posted by すもも at 2008年11月25日 23:00
gakky さん>
ウェルカムボード見て頂けましたか!!
まあ、メインは私じゃないのであまり自慢すると妹方に怒られてしまうんですけどねー!(^o^;)
式は緊張しましたか??まあ型式によっては堅苦しい感じになったりもしますけど…。
今回みたいなのはまあパーティー感覚で全くOKです、はい。

ベンマネ さん>
NET上でははじめまして、ですね。(^-^)
いやぁ、なかなか良い式でしたよ。
しかしプロジェクター映像なんかも交えてたりして相当お金が掛かっている気がします…。
花火も上がってたなぁ…。

masako さん>
ええと、いつの間にかと申しますと、
式が始まる前だったり、中座してるときだったり、ラジバンダリ?
まぁ身内の結婚式、ってこともあったし今回はキャメラマン☆に徹しておりましたよ。
そうそう…写真はm-gane氏に渡しておきますんで良かったら見てやってくらはいー。

すもも さん>
そうですよねー。貰いたいですよねー。2,3枚欲しいです。
誰か私に作ってくd(略
Posted by たろたろ at 2008年11月27日 12:22
忙しいのとパソコンが使い慣れないので
アップできひんわ。

代わりによろしく〜。
Posted by m-gane at 2008年12月02日 00:52
m-gane 氏>
顔が写ってない写真はもうほとんどないじょ?
顔見せはOK?
Posted by たろ at 2008年12月02日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式終了ー。
    コメント(7)