› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 土日はサボタージュ

2008年11月10日

土日はサボタージュ

土日は休みなのにお昼まで夢の中、なんてもったいない休日を過ごしています
管理人でございます。こんにちは。

ほんと、もうちょっと早く起きてブログでも書いておればよかったのに、
布団から抜けられなくて困りますね。
ちなみにこの管理人、ひどいときは17時頃まで寝てたこともあったとか。暇ですねぇ。
他にすること無いんでしょうか。
ほっといてください。

さて、早くもネタが尽きたことだしせっかく昔撮った写真があるので
ぽちぽち紹介していきたいと思います。
ちなみに、カメラは全てPENTAX *ist DL2で撮影しています。

今日のネタは2006/10/4、浜松自然公園、ってとこに行った時に撮ったものです。




そうそう…写真を紹介する時にコメントを付けるっていうのは
ポリシーみたいなものでありまして。
読んで頂いた方のご参考になれば幸いなのでございます。
読み飛ばされると、もれなく管理人が切なくなります。


見ての通り超が付く位の快晴でありまして、散歩するにも写真撮るにも絶好な
日和でしたね。
*istを本格的に使ったのもこの日でした。

土日はサボタージュ
これはまだ公園には着いてませんね。途中浜名湖PAに寄った時撮りました。
昼寝してらっしゃる方がいましたが、私の場合昼寝してしまうと夜になるまで
起きられない気がします。


土日はサボタージュ
こんなハイキングコース?が続きます。気分転換にいかが?
豊田界隈からですとちょっと遠いですけどね。


土日はサボタージュ
一番の見物、吊橋でございまーす。長さが確か150mくらいあるんだっけか?
しまったなー吊橋から真下の風景を撮っとくんだった…。
今でもですが詰めがアマいです。


土日はサボタージュ
これは…公園からは少し離れたとこにあるんですがまあ小さな滝です。
自分で言うのもなんだがもう少し構図を考えないと

"そんだけ?"

って言われて切なくなりますねこれは。
もうちょっと広角にして周りの風景を写せば良かった気がします。

土日はサボタージュ
最後にこれ!今回のベストヒット大賞です!!
こんな看板見たらアクセル踏めなくなっちゃうね!

それにしても誰がこんな文句を思いついたんだか、無性に拍手を送りたくなります。
"天竜警察署"ですからね。すごい人がいるんでしょう。きっと。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 19:28│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
はじめまして、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。

笑いました。ナイスな看板ですね。しばらく『思い出し笑い』しそうです。

何よりも、それまでの4枚が感じ良かったんで、余計にヤラレタ感じがします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月11日 00:14
こんばんは、“隊長”です。

笑いました。ナイスな看板ですね。しばらく『思い出し笑い』しそうです。

何よりも、それまでの4枚が感じ良かったんで、余計にヤラレタ感じがします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月11日 00:15
こんばんは、“隊長”です。
不慣れなミスをしました。申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
「あ、はじめましてじゃ無いじゃん」
「お、戻った・・・直せるけど・・・え~い!」

「あ、2つとも出てるわ・・・ぅわ!カッコ悪ぅ・・・」

そんな事です。決して『不幸の手紙』的なモノではありません。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月11日 00:18
そうですね、"はじめまして"ではないですよね。(^_^;)
またまたカキコありがとうございます!

ウケましたか。ほんとあの看板見つけたときは
"よっしゃ!!!!"
と心の中で叫んでしまいましたよ。
しばらく思い出し笑い地獄ですね。

あと、コメントは消せるんでしょうがせっかく3回目のカキコを
して頂いたので、これが意味不明になるので放置プレイです。
Posted by たろ at 2008年11月12日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日はサボタージュ
    コメント(4)