› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 三好公園にお花見~。 ~前編

2013年03月31日

三好公園にお花見~。 ~前編

春、そう、それは別れの季節…。

若干センチ気味の管理人でございますこんにちは。(二度目)
期間限定のお仕事も終わり、明日から元会社に戻ることになりまして。

しかもついでに次の土日仕事の予約を入れられてる始末。
ノッケからこれですか?
ああー行きたくねえー!!


まぁ給料(残業代ですが)は増える予定だし…「せいぜい働いて稼ぎな!!」という
思し召しかもわかりませんねえ。


さて、今年のお花見のピークは昨日だったようですね。
我が家も三好池に花見に行きました。

前半は風景写真ばっかです。
面白味には欠けますが…まあご覧下さいませ。




うむ。
クチコミ通り満開のようですね。
三好公園にお花見~。 ~前編

この芝生の斜面をごろごろ転がり落ちたらさぞ気持ちいいでしょうな!!

…って発想の幼稚さでは負けませんよ。



寄ってじっくりみてみると、まだつぼみもちらほらしてますけどね。
とはいえ十分な咲き具合でしたよ。
三好公園にお花見~。 ~前編



幹からちょこんっ、っと生えてる花が好きなんですよねー。
つい撮っちゃいます。
三好公園にお花見~。 ~前編



花見の写真も何回か撮りましたが…
花にしっかり日光が当たってる絵ってなかなか撮れないんですよね。
そしてさらにバックが青空といいますとこれまた難しい。

これもそんな一枚ですねえ。
三好公園にお花見~。 ~前編



桜と雪柳。
どちらも似たような花が咲くんですねー。
色とか大きさは違うけど。
三好公園にお花見~。 ~前編


3月の終わりの土日に野球の試合…
お別れ試合でしょうかね?
三好公園にお花見~。 ~前編



そしてシメの写真が何故か椿…なのかなこれは?
三好公園にお花見~。 ~前編

いやいや、こんな綺麗な花、意外に見かけないですよー。
と、写真撮るようになってから気付きました。

…葉っぱは汚いですけど。(苦笑



若干アッサリですが。次回に続く~。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 21:25│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
最近たろ家近くをいつも通っている、ストーカーちゃーみーです(*^^*)
最近視線感じません?ふふ…(笑)

三好池綺麗ですねー!!
私も幹からちょこんの桜好きです♪

あと…気づいたら、うんこ投票終わってた(T-T)
投票したかった…。

私はチャッピーちゃんのこむら返りしたうんこに1票。ももんさんの言葉巧みに…うんこに1票。たろ氏のコスモを感じるうんこに2票。あと、殺し屋のうんこに1票。

もう遅いですね(笑)
うーん、残念!!
Posted by ちゃーみー at 2013年04月01日 23:20
>ちゃーみーさん
ハッ…!
そういえばこないだの休みの日、電信棒の陰からコソコソこっちを見てる
不審者がいましたが…あれはアナタか!!
…って私の家どこか知らないでしょ。(笑
でもまあ、もしかしたらニアミスしてたかもしれませんねー。

三好池は木の本数は多いのでしょうが敷地が広いですから
あまり密集してるわけじゃあないんですけどね。
まっ、遠くからはるばる来ました~ってトコじゃあないかな。


それにしてもうんこ投票をこんなところに残すとは…

このコメントだけ見た人、
「この人イキナリ何言っちゃってんの…?」って
それはそれは怪訝な目で見られたものと思いますね。
私と一緒に不審者の仲間入りですね♪

あ、投票結果のまとめも追加したのでそちらもどうぞー。
Posted by たろたろ at 2013年04月03日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三好公園にお花見~。 ~前編
    コメント(2)