› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 養老で撮影会!ヨロシク! ~養老天命反転地編

2012年12月10日

養老で撮影会!ヨロシク! ~養老天命反転地編

管理人でございますこんにちは。

雪降りましたね今日~。
さすがに暖房がないと危険な一日でしたね。
ウチもエアコンにこたつに、風呂場も暖房つけちゃいましたよ。

でも明日から週末にかけては暖かくなるとかなんとか。
昔ってこんなに寒暖の差があったかなぁ~?と不思議ですね。


さて、養老撮影会の続き、3回目いきます。




滝もそうなんですが、実は2回目なんですよここ。
1回目はある事件が勃発しましてろくに遊べませんで。(後述)
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老天命反転地編

芸術家が作った、"身体で楽しむ芸術作品"とのことで。
こんなへんてこりんな建物がいっぱいあります。


この公園で飼われているらしい猫ちゃんに遭遇。
人懐っこいヤツでしたよ~。
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老天命反転地編

黒猫見ると思い出しますね~。君はホーリーナイツか!?

ちょうど男の子みたいだし。
ほら、でかいブツがついてるじゃないですか。

…ちょっと違うか…。


森の中にもぽつんとへんてこりんな建物が。
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老天命反転地編

ここ、すり鉢状の敷地にこんなへんてこな建物と木が植えられて
いるんですね。
建物は芸術品だものですからどれもいろんな細工がしてあります。


内部がまっくらな建物もあります。
ほんとに何も見えませんから、手探りで進んでいくことになります。
案外新鮮で面白いですよ。
ここはその建物のゴール…的なもの。
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老天命反転地編

携帯やら光るものを使ってしまうと極端につまらなくなるので注意!



そして最後に…エントランスの写真。
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老天命反転地編

前回来た時、何かの拍子に眼鏡を落として割ってしまった私。
そう、まさにこの場所で悲劇は起きてしまったのである…。

あの日のように風の強い一日だったなぁ…。 =.= )トオイメ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 21:35│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
家の中にいるのに凍り付いてしまいそうな日ですね(>_<)

こちらの場所、私も昨年の暑い夏の日に行きました!!
風の強い日も注意!ですが^^
暑い夏の日はもっと注意!!でした!
自分が溶けてしまうかと思いました(笑)
おもしろくて不可思議な場所ですよね♪
Posted by りんちゃん at 2012年12月10日 22:14
>りんちゃん
その後体調はいかがですか?
今日みたいに急に寒くなると、それだけで体調が悪く
なることもあるみたいですからねぇ…。困ったものです。

りんちゃんは夏に行かれたんですね!
夏だとどうなんだろ…もしかして…

すり鉢状の地形が熱を集めて煮え釜状態に…!?
おおお恐ろしや((((^_^;)
Posted by たろたろ at 2012年12月10日 22:58
や〜
ブログアップごくろうさん(、`)ノ
Posted by KSK at 2012年12月10日 23:15
>KSKでもm-ganeでもルーコ水野でもどれかにしたまえ
あんたもちゃんと書かんかい!!
Posted by たろたろ at 2012年12月11日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老天命反転地編
    コメント(4)