› 素敵にサボタージュ › お出かけ › そして産業フェスタ ~前編

2012年10月02日

そして産業フェスタ ~前編

いやー、おいでんGP、アツかったですねえ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。管理人でございますこんにちは。

さて、おいでんGPのかたわら、産業フェスタも
盛大に行われてましたね。ご存知でした奥さん?

娘を遊ばせるついでに、私も(ここ重要)盛大に遊んでました。


そんな産業フェスタの様子を2回に分けて一挙公開!


…日本語おかしいですね。

続きをどうぞ!

まずは高所作業車試乗体験!
6m級のテーブルリフトだ。この荷台の高さが6mくらいまで上がり、
大人でも同時に5人ぐらい搭乗できるタイプのはず。
そして産業フェスタ ~前編

うおお!これは燃える!!
作業車に乗るのなんていつぶりだろうなコンチクショウ!
ってなもんです。

ボウズと嫁は下で留守番。
フッ…許せ。


で、娘と乗ったのですが、「抱っこ」とか言って
離れやがりません。
そして産業フェスタ ~前編

さっきまで余裕ブッこいてたじゃないか!
写真うまく撮れないじゃないか!!


なんとか降ろしてからは流石の落ち着き。
後ろでは、
男の子「こわいよ~こわいよ~」
おっちゃん「大丈夫、絶対倒れないからね~」
なんてやり取りもあったようですが。やるな娘。
そして産業フェスタ ~前編

まあ私はというと、娘の写真ばかり撮ってました。
外の景色とかファインダーの中から覗いた記憶しかありません。

今度は25m級の作業車に乗りたいですので誰か企画して下さい。


娘が「アイス食べたい~」とほざきやがるので
一旦休憩。
アイス食べさせたら、急に不思議な踊りを始めました。
そして産業フェスタ ~前編

たろのMPが18さがった!

たろのMP -18

ついでに賢さと運のよさもマイナスです。


他にも、魚釣りならぬごみ釣りとか、
そして産業フェスタ ~前編


猫に襲われたりそれはもう大変でした。
そして産業フェスタ ~前編

手がレントゲン撮られるみたいになってたりもう大変でした。



次回に続く!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 21:58│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして産業フェスタ ~前編
    コメント(0)