› 素敵にサボタージュ › ひとこと › ひとことその1

2012年02月27日

ひとことその1

管理人でございますこんにちは。

最近は全然時間がないし、まあでも生存報告も兼ねて…
一言シリーズってことでお茶を濁しますよ。


USB、ってあるじゃないですか。
パソコン用の持ち運びできるメモリ。あれって…


うわっ、すげーブサイク、の略でしたよね確か。


…おあとがよろしくないようで…。


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
芸術作品(不発)
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 芸術作品(不発) (2012-09-22 00:20)
 ひとことその3 (2012-04-29 22:06)
 ひとことその2 (2012-03-11 22:47)

Posted by たろ at 12:43│Comments(4)ひとこと
この記事へのコメント
ユナイテッド ステイツ オブ ブサイク
だと思ってました。
Posted by ETZ at 2012年02月27日 12:49
お久しぶりです、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

そんなん言ったら、AKBだって

「アカン、けっこぅ・・・」

じゃなくて、「あぁ!可愛い娘、ばっかり!」でしたね。 (^。^;)ホッ

あぶね。こんなところで「敵」作ってちゃ・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年02月27日 16:27
う○こ砂かけばばあだと思ってました

ところでねこまた氏は天寿を全うされたのですかね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月27日 18:03
>ETZさん
ブサイク合衆国…!!
なんとも恐ろしい響きですね。
観光客少ないんだろうなーとか考えると
ニヤついてしまいますね。


>ジュエル さん
なるほど、AKBですか。
他にもSKEやらSDNやら、格好の餌食ですね。
ちょっと考えてみましょうか。

AKB あの子らキモいしバカすぎ
SKE そのカッコエロいし
SDN すごくだらしない猫なで声

…。

ウソです!思ってませんから!
偶然できちゃっただけです!!


>いしかわ君
ちょ!!( ̄ロ ̄;)殺すなって(汗
彼もきっと仕事の忙しさがパネェはずですから
ブログ書いてる暇なんてないんでしょう…。

私も欠かさず確認してるのに更新してないもんだから
その度に切なさに打ちひしがれます。
あみんの名曲でも口ずさみながら待つとしましょう…。
Posted by たろたろ at 2012年03月01日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとことその1
    コメント(4)