› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 紅葉で癒されにいこうよう! ~その1

2011年11月29日

紅葉で癒されにいこうよう! ~その1

管理人でございますこんにちは!

先日しめやかに行われましたおさんぽカメラ in 瀬戸のレポです。
今回ご参加の方はブーロガー2名、編集部2名、WEBデザイナーの方5名でした。

やはり今回もかなりアウェー感が滲み出ておりました。
ブーログ内での告知が甘すぎだ!ということにしておきましょう。(笑


今回は瀬戸、ということでですね。
豊田界隈からも意外に近いんですね。
当日は多少混んでたみたいですが1時間くらいで着きました。


今回の御旅程は、
道の駅 瀬戸しなの
岩屋堂公園
岩屋堂公園内 うなぎのやすじ さん
定光寺公園

てな感じでした。


とりあえず前編は岩屋堂公園辺りです。
ではどうぞ~。


まー、すこぶる快晴でした。
最近はパッとしない天気が続いてましたが素晴らしいですね。
紅葉で癒されにいこうよう! ~その1

誰か晴れ男(女?)がまじってそうですな。
少なくとも幹事ではないと思うんですが。


木漏れ日ショットver1
紅葉で癒されにいこうよう! ~その1

紅葉もなかなかいい感じでしたよ。
若干終わりかけなのか、アップに耐えられるもみじが見当たらないのは
少し残念ではありましたが。^^;


木漏れ日ショットver2
紅葉で癒されにいこうよう! ~その1

もうちょっとアンダーの方がいいかしら。
木漏れ日は光の調節が難しいのよ~。


手摺り?柵?に生えたコケ。
紅葉で癒されにいこうよう! ~その1

一緒に行った方がコケのマクロ撮影をしてましてね!
これがまた面白い絵なんですよ~。
私も撮っておけばよかった~~。


一面全部が紅葉してるわけじゃないんですけどね。
いろんな木が混じってるようです。
紅葉で癒されにいこうよう! ~その1

一面の紅葉もいいですが緑が混じってるのも悪くないじゃないですか。


これはオマケ。
紅葉で癒されにいこうよう! ~その1

注意しなきゃダメだ!!
素手で熊を退治できるくらいにレベルを上げてから臨みましょう!!


今日はこんなトコで。
ではさいなら~~。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 21:12│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
熊に会ったら死んだフリすりゃ大丈夫
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月30日 07:01
おにいさん、こんばんは〜☆
先日は親切にしてくださり、
ありがとうございました!
おさんぽカメラ初参加でしたが、
とても楽しかったです♪\(^o^)/

アルバムに10枚程upしましたので、宜しくお願いします。m(._.)m
Posted by めろん at 2011年11月30日 18:25
>いしかわ君
じゃあ早速シミュレーションしてみましょうか。
熊役はいしかわ君に決定だね。(笑


>めろんさん
やや、どうもどうも。
こちらこそありがとね☆私も楽しませて頂きましたよ。
あのグダグダ感が逆に敷居が低くて良いですよね~。

アルバムの写真、拝見しましたよ~。
良かったら、もっとたくさん見せて欲しいなっ♪
アルバムのアドレス、/1を/2に変えると新しいのが出てくるので
時間があったらアップしてやって頂戴~。

「この写真上手く撮れなかったけどどーすりゃいいの!?」
的なものでも、アップしとくと誰か教えてくれる筈…??
Posted by たろたろ at 2011年12月01日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉で癒されにいこうよう! ~その1
    コメント(3)