› 素敵にサボタージュ › お出かけ › "ZEBRE"で友達の結婚式

2011年10月14日

"ZEBRE"で友達の結婚式

管理人でございますこんにちは。
本日のネタは、少し前お呼ばれ致しました友達の結婚式なのです。
上小田井、っていうのかな?名古屋市西区にある"ZEBRE"って所でした。

いやあ、時間が過ぎてしまって興奮冷め切った頃にUPですじゃ。
というわけで若干不思議な文章になるかもしれませんが
ご勘弁くださいまし。m(_ _)m

結婚式場って撮影スポットがたっぷりなんですよねー。
こちらもエントランスからしてこんな感じ~。
ZEBREで友達の結婚式


グランドピアノも。
うーん。絵になりますよね。
ZEBREで友達の結婚式


こんなカーペットが似合う家も悪くないねえ!?
ZEBREで友達の結婚式

どんな家なら似合うのかは謎ですが…。


このソファー…サイトを見てるとちょくちょく出てくるんですよね。
ZEBREで友達の結婚式

マスコットキャラならぬマスコットアイテムか!?
座り心地は…まあまあでした。(^^ゞ


ウェルカムアイテムとかって本人の名前とか似顔絵が入ってて
撮ったはいいけどアップできないっていう。(苦笑
まあそんな所にも歯がゆさを感じますな。

というわけでこれならいいよね?ウェルカムドール。
ZEBREで友達の結婚式

にくきうがミッキーですよ!ニクい!にくきうだけに!!


こちらも場内に飾られてたクラシックカー。
キーさえあれば走るらしいですぞ!?
ZEBREで友達の結婚式


そんなクラシックカーに乗って一言。



ZEBREで友達の結婚式

「いやー。照れます。」


…いや、祝われるのあんたじゃないですけどね。


式はというとですねえ…
人前式だけあって和やかな感じでしてね。
食事もおいしかったし、歌のプレゼントがよかった!
新郎のお友達だそうで、インディーズで活動中らしくCDなんかも出してるそうです。
ちょっと、お酒が入っていたようですが(笑)
最後とか写真撮るのも忘れて観客その1って感じでしたな。(^_^;)

ああ、うちらもやったっけな。
大分昔のことになってしまいましたが…。(==;)トオイメ




最後にお2人の写真、のっけちゃいます。
このくらいちっちゃければいいよね!?
ZEBREで友達の結婚式

お幸せにっ!!


名古屋ハウスウエディング「ZEBRE」
〒452-0815
名古屋市西区八筋町276
サイトはこちら


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:56│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"ZEBRE"で友達の結婚式
    コメント(0)