› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 明楽時運(あらじん)でこーひーたいむ

2011年04月03日

明楽時運(あらじん)でこーひーたいむ

管理人でございます。こんにちは。
何か今日は冬が戻ってきたみたいに寒かったですね。
日中暖かくなるからって薄着で出かけた人はシンドかったのではないでしょうか?

まあ、寒がりな私はバッチシ着込んでましたが。
薄着なんて若者がするものなんだよ!!


…えー、本題に戻りまして…。
前回、平芝公園の記事を書きましたが雨が降ってきたのでですね、
ちょっと茶でもシバきに、ってことで珈琲屋 明楽時運さんに行きました。
実は2回目なのですよ。

素朴なんだけどなんだか味のあるカフェなんですよねぇここ…。
カウンターに並べられたティーカップとかね。

まあこの日は他のお客さんも多かったのでこんな写真しかありませんが…。
明楽時運(あらじん)でこーひーたいむ

ホントならここで、コーヒーの味について語りだしたいところではあるんですがね。
惜しむらくは、コーヒーに必ず砂糖とミルクを入れないと
気がすまない管理人の味覚ですかなあ…。

お前にコーヒーの味を語る資格はない!!
…とか言われそうであります。


トーストなど、軽食も楽しめます。
こちら生クリームとシナモンパウダーが乗ったトースト。
名前は忘れましたが…。(汗
明楽時運(あらじん)でこーひーたいむ

パンがふっくらしてて美味しいですね。
ダブルソフトを超えております。


コーヒーに豆が付いてくるのはまあ普通なのですが、
こちらでは黒豆が混じってるんですねえ。
二つの味の違いを楽しみながら頂くのもまた一興、と言えましょうか…。
明楽時運(あらじん)でこーひーたいむ


いかがでしょうか。
味のある木の調度品に囲まれて素敵な一時を過ごされてみては?
明楽時運(あらじん)でこーひーたいむ

…禁煙じゃないのが悔やまれるところです。(泣


珈琲屋 明楽時運
西流亭(豊田北店)

愛知県豊田市高原町
公式サイトはこちら



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 20:52│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
親方!トーストの後ろに女の子が!
オイィィィ!何してくれちゃってんのこの子ォ!
頭突いてるよ!皿頭突いちゃってるよ!(銀さん風に)

…珍しく愛娘のことは華麗にスルーしておいでですが
もしかして…自分にしか見えていない・・・?
Posted by ねこまたぎ at 2011年04月04日 17:12
>ねこまたぎさん
ええ、今回は普通のネタと娘の不思議行動の
対比を楽しんでいただきましたがいかがでしょうか。

…とか言いつついいネタが思い浮かばなかっただけなんですけどね!!
ダメだ!いいコメントが浮かばない!
ブログの神よ!今こそ降臨したまえ!!
Posted by たろたろ at 2011年04月05日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明楽時運(あらじん)でこーひーたいむ
    コメント(2)