› 素敵にサボタージュ › お出かけ › ちょっと前の平芝公園。

2011年04月01日

ちょっと前の平芝公園。

俺決めたよ!!
今日からサボタージュは毎日更新する!!!!
















…などと誰も幸せにならない書き出しを思いついた管理人ですこんにちは。
今日はウソツキの祭典、エイプリルフールですね。
まあだからといってせいぜいこんな風に下らないこと言って終わりです。

いやー、またしても間が空きましたね。
とはいえクソ忙しい3月ももう終わったのだよ!!
今は早くも解き放たれた気分でいっぱいです。
来週辺りどこかでふわふわ浮かんでるかもしれません。私。

さて、忙しかったり地震の関係で書く気が失せてたちょっと前の記事なんかも
ぼちぼちアップしていきますよ。

今回はこちら、平芝梅林公園。
実際行ったのは3/9ですけどね。
ちょっと前の平芝公園。

梅林…がる?


天気は今ひとつでしたが梅はなかなかの咲き具合でしたね。
ちょっと前の平芝公園。


木の幹からちょこーんと花が!!
ちょっと前の平芝公園。

梅ってこんな変わった咲き方をするんですよねー。
思わず応援したくなりませんか!?


日が照ってないから少し寒そうです…。
ちょっと前の平芝公園。


ばっば~い。
ちょっと前の平芝公園。

いやいや、どこへ行こうというんでしょうか…。


娘逃亡。
このお方、ほっとくとどれだけでも逃げて行くので注意が必要です。
ちょっと前の平芝公園。


…まあ、この後雨が降り出したんで強制送還しましたがね。
いやー、一日晴れてると思ったんだけどなあ!?


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:32│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前の平芝公園。
    コメント(0)