› 素敵にサボタージュ › お出かけ › ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編

2011年02月02日

ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編

ドラえもんの四次元ポケットに対抗して二次元ポケットってどうかなあ!?
萌え絵がそりゃあいっぱい入ってるの。

…とかぼけ~っとしながら考えてた管理人ですこんにちは。

ググったら怪しいサイトが見つかっちゃったよ!やべえ!!


えー、間隔が開き過ぎてしまいましたがラグーナ編は今回で終わりです。
前回で終わったと思っただろ!まだまだ甘いな!!

…続きをどうぞ…。

まあ普通に観覧車ですねえ~。
観覧車に乗って写真、って手もありましたが。今回はおあずけ。
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編


ラグーナと言えばこんなライトアップでしょうか?
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編

ライトアップの理由…?

写真を撮るためですかな?


水辺があったらこんな写真を撮るのは確定しています。(笑
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編

まあイマイチ腕が付いていってないんだけどもが。


こちら、プラ板にフィルムをぺたぺた貼って作ったものみたいです。
地元の小学生が作ったみたいで、たくさん展示してありましたよ。
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編

まあその中でたった1枚を選んでしまったわけですが!
ハートとクローバーがくっきり見えますねえー。


こちら嫁リクエストの道端オブジェ。
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編

ウチにもこんな照明器具があります。
じゃあなんで撮った!?って話なんですが…。


そして!出しそびれてしまった今日のお嬢様はこちら!
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編

もうソレはものすごく乗りたそうです。
ざーんねん!ちょっと背が足りないんだなー。


疲れたそうでしてお昼寝です。
もう夕方だから夕寝か?
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編

寝ててもカワエエなぁ~~ハート


そしてここから2枚は私と嫁がそれぞれ選んだベストショットです!
まずは私が自信を持ってお届けする1枚はこちら!!




ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編

どうでしょうかこれ!?
建物と観覧車が織り成す奇跡のコラボレーション!!

ベストショットに相応しい1枚だとは思いませんか?


そしてこちらが嫁セレクトの1枚。




ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編
「ごっつぁんです!!」
コートの上にライフジャケットを強引に着させられております。

こちらも素晴らしい1枚ですね!


さあ!この2枚、どちらが真のベストショットと言えましょうか!?
皆様に決めて頂きたいと思います!!

御投票はコメントでどうぞ~。


なんだろう!
戦う前から負けてる気がする!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 01:07│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
奥様に1票で
Posted by チャッピーちゃん at 2011年02月02日 01:19
たろさんのベストショットはシュールすぎますよ
奥様に1票
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月02日 08:25
開票の結果、なんと2票差!!おしい!!
もっとも、無効票がいくつかあるのできっとみんな
僕の写真に1票入れてくれるよね!?

>チャッピーちゃん
ぃゃっ、なんですかその"惑わず"な感じ…。
もうちょっと悩んでくれてもいいじゃないですか…。(ノ_・。)

>いしかわさん
ああ、もしこれで脚立でもあったらもっときれいにフィットするんでしょうが

そういう問題じゃない…?そうですか…。
Posted by たろたろ at 2011年02月04日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~ライトアップ編
    コメント(3)