› 素敵にサボタージュ › お出かけ › ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~そして夕暮れ編

2011年01月24日

ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~そして夕暮れ編

三好池に部活をしにきた僕達。
先生とマネージャーの女の子は手続きがあるとかで別行動していた。

池のほとりでバーベキューをしてる人がいたらしかったのだが
彼等が取った言動とは…

先生「おいしそうですね~!」
マネージャー「おなか減った~。」

おまえら!!貰う気満々じゃねーか!!

中学校生活をふと思い出した管理人ですこんにちは。
最近昔の記憶が蘇ることがよくあります。
その割に昨日の晩御飯は思い出せないのですが。
なんでー!?


今日もどうでもいい書き出しは置いといて、ラグーナ蒲郡の続きですよ。
ついに夕暮れが訪れます…!!

クリスマスの時期はもう終わったのだよ…!!
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~そして夕暮れ編

…なのになんでツリー??


お嬢様の邪魔にもめげず撮りましたよ!!
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~そして夕暮れ編

なんかドラマなんかでよくある
"憧れのバイオリン(仮)をショーウィンドウから眺める女の子"
みたいな絵じゃあありませんか!?

…まあただの妄想ですが…。


夕方の噴水ショー。
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~そして夕暮れ編

写真ではわかりにくいですが、ライトがちかちかってしてて
昼間とはまた違っていいですね!


月が出てきましたよ…!
もうすぐ日が暮れます!!
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~そして夕暮れ編

と思ったら…場内アナウンスが。
「午後5時に閉館となります…。」







…え!?
てことはあと10分もしたら閉まっちゃうんですかここ??

ちょ…ちょっと待てー!!
ツリーもライトアップして"ここからだぜ!!"って感じなんじゃないの?
日も暮れてないしこんなとこで帰れるか!責任者を出せ!!

…と言ってやりたかったですが公式サイトには"17:00までだよ!"って
ちゃんと書いてあったので仕方ありません。
よもや本当に閉まるとは思ってませんでしたけどね!?

というわけで涙のリクエスト最後の一枚。
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~そして夕暮れ編


おまけ。
私の新しいカツラです。
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~そして夕暮れ編

今年のトレンドはコレで決まりだッ!!

…作者の方…怒らないでね…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:58│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
こちらの映像は
ロンドンより特派員たろが中継しました
次週は北京からです♪ 
スタジオに返します
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月25日 00:10
ショーウィンドーの向こうに夢を見る少女とは…
いやはや、白亜紀あたりで絶滅していたかと思いましたが
それはいけない。
今すぐ通りすがりのおじさまがバイオリンを買ってあげるのだ!
彼女の奏でる音色は将来数多くの人の心を癒すことになる…完。
…あれはトランペットだったか?

…あれ、一番下の写真たろさん本体が写ってないよ?
いつも移動に使ってる下のおっさんしかいない!ふしぎ!
Posted by ねこまたぎ at 2011年01月25日 08:34
>ぷ~ さん
ちょ!!そんな無茶振りを!!(笑
次週ですか!?仕事サボって横浜中華街
行ってきていいですかね?

それにしてもロンドンにしてはチャチ過ぎやしないですか?(苦笑


>ねこまたぎさん
夢を見る少女は絶滅したりしない!!
今日も僕たちの心の中に…

ん、そういうお話ではござらぬか?

トランペットでしたっけ?てゆーか元ネタ何だっけ?
てゆーかそもそもどういう妄想なんだか
自分でもよくわかりません。(汗


あー、本体は放送コードに引っかかるので掲載は
控えております…。
髪の毛の先から足の爪の先までもれなくおっさんですけどね!!
Posted by たろたろ at 2011年01月25日 22:48
こんばんは、“隊長”です。

お・・・『スーパーやさい星人』だ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年01月26日 00:52
>草野球チーム・自営隊 “隊長” さん
ええ、そうですよ。
怒りではなく萌えると変身するようです。
…ってなんか変態ちっくでありますねえ…。
Posted by たろたろ at 2011年01月27日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~そして夕暮れ編
    コメント(5)