› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 気が早い香嵐渓~前編

2010年11月07日

気が早い香嵐渓~前編

ニヤケ顔の写真をばら撒かれた管理人ですこんにちは。

いやー参りました。
急に「お兄さんの写真撮らせて!」とか言われると焦りますね。
写真なんて撮るばっかりで撮られたことなんてほとんどありませんでしたので
バッチリニヤけてしまいましたよ。

カメラ目線だったらそれほど違和感なかったのかなあ!?
教えてデルモ君!!
…きっと今頃どこかで笑われていることでしょうな…。



さて、この土日は天気がよかったですねえ!
というわけで、ちょっと早いかな?と思いつつ香嵐渓へ行って参りました!

道もこの時期ならすいてますね!
小一時間ほど車を走らせて、到着ー♪
さぁー撮りまくるぜぇー!!!!
気が早い香嵐渓~前編

が…

緑色過ぎる…。OTL
早速絶望感に苛まれます。


香嵐渓といえばこの橋でしょう!
紅葉してなくてもそこそこ絵になってしまいます。
気が早い香嵐渓~前編

待月橋(たいげつきょう)とか言うそうですがね。
ウン、名前なんてどうでもいいよ!
いいよね!橋!!


気が早すぎたもみじ。
ブーログでもちょくちょく見かけますねえ…。
気が早い香嵐渓~前編


他がこんなにミドリミドリしてるのにねー。
気が早い香嵐渓~前編

それにしても…
みんな正面からしか撮らないのよね。
まぁいいんだけど。


このアベ…もといカップル、なかなか絵になりますよね!
ってわけでバッチリ盗撮だ!!
気が早い香嵐渓~前編

…すいません、ダメなら消します…。m(_ _)m


イチョウもほんのり色づいてきておりますが…
まだまだ青い感じですね。6割、ってところでしょうか。
気が早い香嵐渓~前編

それ以前にこの辺りは山あいになるから撮影には向きません…。


今回も飯盛山山頂まで登ることにあいなりましたよ!
ウチの主人(俗に言う嫁)は娘を抱っこしつつ登ると言う荒行を披露して下さいました。
私の足はもうこの辺でガタガタでした。
気が早い香嵐渓~前編

「早えぇーよ!!」
とお日様に笑われます。


山頂が近づいても色づきは変わらないのよね…。
気が早い香嵐渓~前編

山頂で撮った写真はありません。
寂しっ!


あとおまけ。
2006/10に撮った時の記事。こちらです~。

写真を撮りに行ったのはこれで3度目のはずなんですが。
2度目の写真がない…。
また見つかったら載せます。

今日はこんなトコです…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:57│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が早い香嵐渓~前編
    コメント(0)