› 素敵にサボタージュ › お出かけ › フォレスタの夜景を撮る!!

2010年10月29日

フォレスタの夜景を撮る!!

ちょっとー台風が近づいてるんですってよ!
管理人でございます。こんばんは。

最近、雨とかざーざー降ってる中を高速走行を余儀なくされることが多くて
「俺ってもしかして超雨男なんじゃねぇーか!?」と感じずにいられません。

ちっちゃい頃は「ずっと台風がこの辺をうろうろしてたらいいのにな!!」と
思ってましたがいいよな学生は気楽でよー!!

…イヤ失礼。
部活動とか頑張っている方もいらっしゃいますよね。
まぁ完全に堕落しきった学校生活を過ごしたもんだから今ひどい目に
遭ってるのかもしれません…。


さて、こないだは3度目の結婚記念日でしてね。
恒例となりましたフォレスタヒルズに行ってきましたよ。

残念なことにこの日は曇りだったんですよねー。
ボケ率が高いのなんの…。
この写真も若干ボケ気味です…。
フォレスタの夜景を撮る!!

危険な場所に足を踏み入れようとするのは仕様です。


そういえばここ、ライトアップするんでしたね。

三脚忘れた!!
フォレスタの夜景を撮る!!

10枚くらい撮ると1枚くらいアタリがあります。


一番いいポジションじゃあないかな?ここ。
20枚くらい撮ったかな。(苦笑
フォレスタの夜景を撮る!!

最近、寝っ転がって写真を撮ることが多くなりました。(苦笑


ホテルと撮ろうとするとチャペルが見えません。
なんでー!?
フォレスタの夜景を撮る!!


夜ご飯は和食「花乃里」にて。
フォレスタの夜景を撮る!!
炙り焼きと揚げ物と土瓶蒸し…
またしても豪華な飯を頂いてしまいました。
いやー悪いねー!!


フォレスタの夜景を撮る!!

飯の食いっぷりが豪快すぎます。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:58│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレスタの夜景を撮る!!
    コメント(0)