› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 秋空のデンパーク~前編

2010年10月05日

秋空のデンパーク~前編

急に寒くなったので風邪ひいた管理人です。こんにちは。

いやー、参りましたね。
朝起きたら全く布団をかぶってませんでした私!!
今度は舘ひろしどころか紅の豚級のシブい声になりました。

…いや、むしろ"病人の声"…ってそれじゃあそのまんまやんけー!

…ああ、失礼しました。
風邪引いたのはもう先週のコトですのでだいぶよくはなりましたが
まあ、今年の寒気は「バカでもカゼひく寒さ」ってことで。
皆様もご注意くださいませ…。

さて、風邪引く直前に安城のデンパークなんぞに行きまして。
天気もよくてさんぽ日和でしたよー♪

"今が見頃の花"ってホームページに載ってたのですが、正直微妙だったので
不安ではありましたけどね。(^_^;)
まあまあ見ごたえがありましたですよ、ハイ。
秋空のデンパーク~前編

普通に風景を撮ると、縮小した時眠い絵になるのは一生の課題か。うーむ。


モリゾーとキッコロをパクりました!!
と言わんばかりの植木がお出迎えです。
秋空のデンパーク~前編

どちらかというとモリゾー似だと思います。


歯の位置がさんまみたくなってるカボチャもお出迎えです。
秋空のデンパーク~前編

もうちょっと上手く作れなかったのか!?
と、ここでコッソリツッコミを入れときます。


この可愛い実、唐辛子だそうですよ!
紫やらオレンジやら、カラフルですな!
秋空のデンパーク~前編

ハチがたかって来ておりますが、唐辛子の花粉とかなんか辛そうだな。(汗


なんとこちらも唐辛子。
色々あるんですねぇ~。
秋空のデンパーク~前編

しかも何とお名前が"ブラックパール"!!
カリビアンだよカリビアン!!


芝生と洋館ってなんかニクい組み合わせじゃあありませんか!
秋空のデンパーク~前編

まあソンダケなんですが…。


最近の流行はエアギターだぜ~!!
秋空のデンパーク~前編

目立ちたいのか目立ちたくないのかよくわからないです。
今度はジャングルジムのてっぺん辺りで掻き鳴らしてもらいましょう!!


後編に続く…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:00│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋空のデンパーク~前編
    コメント(0)