› 素敵にサボタージュ › 料理店 › 桃から産まれた桃太郎~♪

2009年08月12日

桃から産まれた桃太郎~♪

今日、流星群見に行く人っ!

はい!!

明日仕事なのに?

…一時的に忘れます。


管理人でございます。こんにちは。
実はアンジュさんの"猿投の桃太郎"が前から気になってまして。
ついにGETしちゃいましたっ!

お店もこれまた可愛らしいんですよねー。
桃から産まれた桃太郎~♪
シンプルなのに、絵になります。
木でできた日よけもカワイイですよ。


ではでは、いただきますー♪
桃から産まれた桃太郎~♪
桃も出回り始めてからずいぶん経ちますが、まだまだ旬ですね!


桃から産まれた桃太郎~♪
なんと、種の部分はくりぬいてカスタードが入っておる…。
うん、桃の甘酸っぱさと良く合っております!

これは桃好きにはたまりませんな~♪


おまけ。
ほんとはCCDにゴミが付いてないか?と思って撮った1枚。
桃から産まれた桃太郎~♪
天気がいいと、普通に空を撮るだけで絵になりますなぁ…。

あ、ゴミがちゃっかり付いておる…。(^_^;)


8/13追記。
ペルセウス座流星群は大失敗です。全く見えませんでした。OTL
なんとか1:30頃まで粘ったのだが…。

まぁ、そんなこともあるでしょ。うん…。


同じカテゴリー(料理店)の記事画像
厚生病院のお祝いディナー
ふと寄った洋食屋
畑の中のカフェ?カノン珈琲
ショック体験!アンビリバボー!!
リリーズカフェでランチ!
みよジャに伏兵発見!!
同じカテゴリー(料理店)の記事
 厚生病院のお祝いディナー (2012-10-21 23:27)
 ふと寄った洋食屋 (2011-09-24 23:05)
 畑の中のカフェ?カノン珈琲 (2011-08-27 00:12)
 ショック体験!アンビリバボー!! (2011-02-27 01:15)
 リリーズカフェでランチ! (2011-02-23 22:48)
 みよジャに伏兵発見!! (2010-08-21 23:27)

Posted by たろ at 21:25│Comments(0)料理店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃から産まれた桃太郎~♪
    コメント(0)