› 素敵にサボタージュ › 料理店 › みよジャに伏兵発見!!

2010年08月21日

みよジャに伏兵発見!!

ブログの出だしにとなぞかけを考えて30分を無駄に費やした管理人です。
こんにちは。

いやー!出だしってどうしようか一番悩みますね!
実際、一番時間を使ってるところじゃあないでしょうか。
某カフェ マスターみたいにすげえ書き出しがすらすら出てくると
いいんだけどね!
残念ながら私にはそんな才能はござらんよ!!SHIT!!


…えーさて、今日は夕方から三好ジャスコ、略してみよジャで
娘のおもちゃを物色しつつ夜ご飯を食べていくことになりました。




みよジャで夜ご飯と言いますと
パステルでピザをたらふく食べる、もしくは、
若鯱屋でカレーうどんではなくネギトロ丼か何かを食べる、かの
2択であったわけですが、まぁたまにはヨソも行ってみるかー、てことで
1Fのレストラン通りをウロウロしてたのですが…

なんかピンとくるものがなく。(苦笑

で、正直あまり気乗りはしなかったものの2Fのフードコートへ。
こう言うのもなんだけど、フードコートって手軽で安上がり、ってイメージがあって
「うまい夜飯食わしてくれるんだろうなぁー!?」
みたいには思ってましたな。(^_^;)

で、まあ色々あるんですね。じっくり見たわけではありませんが
アイス屋、おにぎり屋、ラーメン屋、うどん屋、親子丼屋、
スガキヤ、たこやき屋、洋食屋、カレー屋、ってとこでしょうか。


で、今回は洋食屋さんに決定~。
"オムライス 洋食屋のビーフシチュー"をセレクト。
私としては王道中の王道メニューと言えましょうか。(笑
おまけにサラダとドリンクを追加。
みよジャに伏兵発見!!

"店長おすすめ"とか書いてあるけど…
どうでもいいんだけどねそういうの!?(笑


問題のお味はといいますと…
みよジャに伏兵発見!!

これは美味しいです!!
卵もふわふわだし、肉もしっかり煮込んであります!
そしてこのデミグラスソース!!私的にはツボでしたねコレ!
これが590円ですから…これはオススメです!!

いやー、甘く見てましたねフードコート!
またピザに飽きた頃に来たいと思います。(笑

ただ一つ惜しいのは、肝心のデミソースが少ないことでしょうか?
あと100円足してでも増量してもらいたいくらいですね!

※2012/11/3追記
こちらのお店は閉店されました。

今日のお嬢様。
みよジャに伏兵発見!!

嫁が大事に育てたプチトマトを無断でむしり取り食べちゃいます。

今日も…フリーダムですねこの人。




同じカテゴリー(料理店)の記事画像
厚生病院のお祝いディナー
ふと寄った洋食屋
畑の中のカフェ?カノン珈琲
ショック体験!アンビリバボー!!
リリーズカフェでランチ!
カフェ
同じカテゴリー(料理店)の記事
 厚生病院のお祝いディナー (2012-10-21 23:27)
 ふと寄った洋食屋 (2011-09-24 23:05)
 畑の中のカフェ?カノン珈琲 (2011-08-27 00:12)
 ショック体験!アンビリバボー!! (2011-02-27 01:15)
 リリーズカフェでランチ! (2011-02-23 22:48)
 カフェ"ガーランド"さんでランチ! (2010-06-17 00:01)

Posted by たろ at 23:27│Comments(0)料理店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みよジャに伏兵発見!!
    コメント(0)