› 素敵にサボタージュ › スイーツ・お菓子 › 間食の季節、到来!

2009年09月20日

間食の季節、到来!

管理人でございますこんにちは!

最近はめっきり涼しくなって食欲がわきますねえ…。
そう、3度の飯…ではなく間食!この時期はとりわけおやつがうめえんだ~♪

というわけで、今日も無謀にも17時ごろからガツガツいってしまいました…。


今日のメニューは
"カール 海苔味"!!
間食の季節、到来!
カール本来の"さくっ"とした味わいと海苔の風味がサイコー!


…が、あまりおいしそうな色ではございませんな。(^_^;)
間食の季節、到来!

で、ふと気付いたら袋は空になっておりました。
いやー、不思議ですねえ。(笑





さらに不思議なことに、夜飯は普通に食べれてしまいました。
そうか、この時期であれば遅い時間に間食してもご飯には影響しないんだ!(違

そして、私も50回くらい噛んでることに今日気付きました。(笑


同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事画像
気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー
気だるい午後に甘い香りを…
柿の種の裏側に…!
スライムは にげだした!
ヨー、ヨー、元気かヨー?
マニアの味
同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事
 気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー (2013-05-13 23:29)
 気だるい午後に甘い香りを… (2013-05-09 22:30)
 柿の種の裏側に…! (2013-04-29 00:23)
 スライムは にげだした! (2012-10-17 23:34)
 ヨー、ヨー、元気かヨー? (2012-09-28 21:54)
 マニアの味 (2012-07-20 23:15)

この記事へのコメント
あれ?
味○レーじゃないやん。

しかし、見事な海苔色!
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年09月20日 22:09
>三好のポンちゃんさん
おや。味カ○ーのネタがよろしかったでしょうか?
とりあえず昔の記事で語り尽くしたのですが…どうしましょう。(笑
Posted by たろたろ at 2009年09月20日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間食の季節、到来!
    コメント(2)