› 素敵にサボタージュ › 機器について › 懐かしい!!

2009年06月17日

懐かしい!!

管理人でございます。こんにちはー。

今日のネタはとびきりしょうもないですよ。
まあ、基本的にいつもしょうもないですがね…。

いや、あのですね。昨日出張だったのでホテルに泊まったんですよ。

そのホテルにこれまた懐かしいものが置いてあったんですよ!


こちら!
懐かしい!!
ベープマットです!!
いやー懐かしいですねえ。いまだ現役とは。
もう売ってないかと思ってましたよ。

まあ、こちら若干埃をかぶっておりましたが…。


ええ、まあ、ソンダケです。


同じカテゴリー(機器について)の記事画像
遂にウチにもヤツが来た!
最新PCと最新OS
長い時を経て…
思い出のカメちゃん
花粉の時期に!救救マスク!
必殺!ハニーフラッss(略
同じカテゴリー(機器について)の記事
 遂にウチにもヤツが来た! (2013-06-02 23:54)
 最新PCと最新OS (2013-01-22 22:52)
 長い時を経て… (2013-01-06 01:03)
 思い出のカメちゃん (2012-12-13 21:30)
 花粉の時期に!救救マスク! (2012-11-02 00:41)
 必殺!ハニーフラッss(略 (2012-09-02 22:15)

この記事へのコメント
あれ・・・
マットって青色の小さなクラッカーみたいな
ものじゃなかったでしたっけ?
・・・袋のまま?
昔の漫画に"火鳥 真斗(かとりまと)"なんて名前の
キャラがいましたが…
今の若いもんは元ネタ自体知らないのかも
知れませんね。
Posted by ねこまたぎ at 2009年06月17日 16:30
>ねこまたぎさん
ああっしまった!
そうそう!蚊は見当たらなかったので袋のままなんですよ。
使わないのに封を開けるのもなんだかなー、と思いまして。

多分、仰る通り青いチップだと思いますよ。
小さいレントゲン写真サイズですね。

火鳥君って…うーん。聞いたことないです。
私みたいなおっさんでも知らないこともあるようです…。
なんだかアラレちゃんを連想してしまいますね。なぜか。
Posted by たろたろ at 2009年06月17日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい!!
    コメント(2)