› 素敵にサボタージュ › 機器について › 遂にウチにもヤツが来た!

2013年06月02日

遂にウチにもヤツが来た!

管理人でございますこんにちは。

少し前の話になるのですが…
遂に!我が家にもヤツがやって来ました!!




スマフォ(訳 スマホ)である!!
遂にウチにもヤツが来た!

文字でスマフォって書くのなんかカッコつけてる気がしません?
スマホでしょスマホ。

えー、前置きどうでもいいですね。
SONYのXPERIA SO-04Eでございます!
最近…てかスマホって値崩れしないんですね。
なので、キャンペーンやってたらしく相当お安めな上に
新型の機種をGETしちゃいましたー!



最初の難関である液晶保護フィルムも無事完了。
遂にウチにもヤツが来た!

…と言いたいところですがもしかしたらホコリが残ってたり
するんだろうなー…。

当分の間この"フィルムの間に挟まったホコリちゃん"と
一緒に生活しなきゃいけないんだね!残念だね!!


当然パケホだものだからブログにニュースにニコ動にその他もろもろ
だとかも基本タダ、
googleマップがあれば地図もカーナビもいらない、
ついでにカメラの性能もUP!!とまあ色々盛りだくさんなんですがね、




まぁ…




ゲーマーの性とでも申しましょうか…




主にゲーム機として重宝しておりますね。

いや、これホントいけませんよ。マジヤバイ。
普通の据え置きゲーム機だとテレビの前じゃないとできない上に
家族の目も気になりますから、どうしても時間が限られてしまうんですよね。

ところがどっこい、これなら出かけ先でも、ちょっとの時間でもできてしまいます。
しかも最近じゃあ電車&バス通勤してますんで移動中はほとんどずっと
ゲームのお世話になっております。



まぁ、誰も聞いてないかもしれませんが何やってるか
報告しておきましょうか。

まずこれ。
かなり有名ですよね、パズル&ドラゴンズ、略してパズドラ。
googleで"p"って打つだけで候補に出てくるんですよこいつ!
遂にウチにもヤツが来た!

もうね、連鎖キメて敵をやっつける爽快感っていったらないね!
なかなか思い通りにいかなくってふがふがすることもありますが
まぁそれも人生ですな。

…おや。
右端の助っ人(私の持ちキャラじゃない奴)が一番強いんですが…

まぁそれも人生ですな。


それからこれ。
ケリ姫スイーツ。
お姫様が兵士を蹴り飛ばして敵をやっつけスイーツとイケメンを
GETしようというお話。
なんとも素敵な設定ですな。
遂にウチにもヤツが来た!

うむ。
実にいいタイミングでスクリーンショットが撮れたな。


…カワイソ。


敵のクセに可愛すぎやしないか?
遂にウチにもヤツが来た!

まぁやっつけてしまうわけですが。


同じカテゴリー(機器について)の記事画像
最新PCと最新OS
長い時を経て…
思い出のカメちゃん
花粉の時期に!救救マスク!
必殺!ハニーフラッss(略
驚異!突ぱりストップゲート!
同じカテゴリー(機器について)の記事
 最新PCと最新OS (2013-01-22 22:52)
 長い時を経て… (2013-01-06 01:03)
 思い出のカメちゃん (2012-12-13 21:30)
 花粉の時期に!救救マスク! (2012-11-02 00:41)
 必殺!ハニーフラッss(略 (2012-09-02 22:15)
 驚異!突ぱりストップゲート! (2012-05-05 22:25)

この記事へのコメント
スマホデビューですか^^
ゲーム好きはスマホだっていいますよね
今携帯+タブレットなんだけど
2年後どうしようかなあ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月03日 00:53
おっ、ぺリア仲間ですね(* ̄ー ̄)
うちは去年の夏モデルですが…。

あれ?にゃんこ大戦争は??
Posted by ももんももん at 2013年06月03日 11:04
>ぷ~さん
いやー…恐ろしい装置ですよスマホ。
タダであれだけたくさんのゲームが楽しめるなんて
私の幼少期がこんなだったら廃人一直線間違いなし!ですね。

タブレットなんてそれはそれでゲーム三昧と
言えなくもないですね。(苦笑


>ももんさん
"にゃんこ大戦争"ですと…!?
なんと心躍る響きでしょうか…!!

いや、これ以上ゲーム増やしたところでそう上手くいきませんよ。

今の2つだけで十分…


…!?


な…なんだこれは!手が勝手に…!!




↓↓↓↓ダウンロードを完了しました。↓↓↓↓
Posted by たろたろ at 2013年06月04日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂にウチにもヤツが来た!
    コメント(3)