› 素敵にサボタージュ ›  › 娘 大地に立つ

2010年05月09日

娘 大地に立つ

ぴんぽ~ん

我が家のインターホンが鳴った。
嫁「はい、どなたですか?」
訪問員「こんばんは、30代から50代の男性の方がいらっしゃいましたら、アンケートをお願いしたいのですが。」
嫁「ウチにはいませんので…。」
訪問員「そうですか…またよろしくお願いします。」
訪問員は去っていった。

おれ「そうなんだよなーおれ20代なんだよn」
どすっ!!


脇腹にグーパンチを食らった気持ちだけ20代(追記)、管理人です。こんにちは。
一瞬花畑が見えましたが。あれはなんだったんでしょうか…。

さて、娘もめでたく立って歩けるようになりましたのでですね、タイトル通り
ガンダム風味な記事にまとめてみたいと思います。

娘 大地に立つ
これが後の、連邦の白い悪魔、ガンダムである。

…ん?足だけに見えますか?
カシコイ人は全身見えるはずなのですが。おかしいですねえ…。


娘 大地に立つ
場所はサイド7、辺境のコロニーである…。


娘 大地に立つ
連邦軍の秘密基地周辺です。
巧みなカムフラージュが施されています。


娘 大地に立つ
ガンダム起動!!
「こいつ…動くぞ!?」


娘 大地に立つ
「ええい!連邦のモビルスーツは化け物か!?」

…と誰かが言ったとか、言わないとか…。


娘 大地に立つ
ガンダムは赤いものが非常に気になるようです。


娘 大地に立つ
闘いが終わったのでエネルギー補給です。


いやぁ!!原作もろくすっぽ見てないのにこれはシンドイです。
てゆーか自己満足ですのでね、「またバカなこと書いてるな…」とか思って頂ければと思います!

ではまた…。


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 17:43│Comments(3)
この記事へのコメント
うほっ!
とうとう歩けるようになったんだね~。  ハヤイナ~

手をしっかりグ~で握って 頑張って一歩一歩 ・・・
がんばれ♪ がんばれ♪ ^^


 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年05月10日 11:17
連邦虎の子のムスメも戦況の拡大につれ、任天堂製高性能OSや
ブランド力を強化した高価な追加装甲、最終的には秀才イケメン型の
僚機を次々と要求され、20代の連邦指揮官は財政難と葛藤に
悩むのかもしれません。

…キミは生き延びることができるか?
Posted by ねこまたぎ at 2010年05月10日 19:56
>ポンちゃん
ホントに早いものですね!!
ついこないだまでハイハイが限界だと思ってましたが…。

それにしても、傍目で見てて恐ろしいのは、まったく足元を見てないんですよねこの人!
私の足があろうがおもちゃが転がってようがお構いなしです。
本の上に足を乗っけてすべってころんでぎゃー、
なんてならなければいいのですが…。

>ねこまたぎさん
ウチは未だに曾荷製遊戯駅ver.2ですからね…。
相当時代から取り残されております。

私個人的には、近未来型猫型兵器を要求されたらどうしようかと
今から策略を練る日々が続いております。


秀才イケメン型僚機…?

そ れ は ゆ る さ ん !!
Posted by たろたろ at 2010年05月12日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘 大地に立つ
    コメント(3)