› 素敵にサボタージュ › 日常 › よもやよもや…。

2009年12月11日

よもやよもや…。

ほんとに検索する人がおるもんだ…。

よもやよもや…。
誰だ検索した奴??


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 23:54│Comments(4)日常
この記事へのコメント
検索キーワード・・・
おかんも結構、好きで、いつもチェックしてます(笑
なんでこれ?みたいなのがおもしろくて、わざわざ
その言葉で自分で検索したりして遊んでます♪
Posted by おかんRider at 2009年12月12日 07:52
ミュゲットとチーズあられが大人気ですな。
こういうものが世間のトレンドというものなの
でしょうか?
サボタージュが土偶ブログだとは知りませんでした。

…なんかやばそうなもの一つがありますが、まあ
スルーの方向で。
Posted by ねこまたぎ at 2009年12月12日 07:59
他の方のを拝見できるって面白いですね。
土偶?(笑)
私のは「ラベンダー 剪定」とか「かけはぎ やり方」、「ちはなや(花屋さんの名前)」などなど・・・
記事のタイトルに使った単語でヒットされることが多いみたいですね。
Posted by せっせっせ at 2009年12月12日 09:58
>おかんrider さん
あ~。確かにありますね!
「こんな記事書いたかや?」って言いたくなるようなフレーズが
載ってたりしますよね。
で、実際に検索してみると自分のブログはヒットしなかったりしてね。
検索エンジンの演算プログラムも、謎に包まれてますよね…。


>ねこまたぎさん
ミュゲットはともかくチーズあられはそうでもないですよ?
50件中3件ですからね(今数えた。笑)。

てゆーか土偶ブログ?初めて聞いた!
が、当ブログはトレンドを追い求めるブログではありませんよ。
基本的に管理人の暇つぶしの為のブログです…。

てゆーかホントはその"やばそうなもの"がメインだったのですが
たくさんコメントを頂けて非常に複雑な心境です。
複雑すぎて足がもつれて転びました。


>せっせっせ さん
土偶、だそうです。 (笑
それにしてもさすがはせっせさん、キーワードから見ても
皆さんのお役に立てている感がありますね~。
多分私のブログ、全くといっていいほど役に立ってませんからね。

ほんとは記事のタイトルは普通にした方が検索で引っ掛かるんでしょうが
なぜ…なぜヒネりたくなってしまうのか!?
Posted by たろたろ at 2009年12月12日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よもやよもや…。
    コメント(4)