› 素敵にサボタージュ › 日常 › 天使が架けたはしご

2009年12月04日

天使が架けたはしご

管理人でございます。おはようございます。

こんな夜中におはようとか言うと頭がおかしくなりそうですが
今日の写真は珍しく朝撮った写真なのでしょうがない…。
私が朝写真を撮るなんて相当珍しいことだと自負しております。

朝の時間は有意義に使わないとねっ!
寝たり、寝たり、あと…寝たり。

ちょうどその日は某カフェで誕生日会だった日でカメラを持って出掛けてましたので
こりゃ超が付くほどラッキーでしたね!

車通勤ですので、停車した時くらいしか撮れませんが…。
天使が架けたはしご
縮小しちゃうとよくわかりませんね。(^_^;)


ヒコーキが悠々と飛んでいきます。
豆粒みたいにしか見えませんが。(笑
天使が架けたはしご
乗客はコレ最高な眺めなのでは??
いいなーうらやましいなー!!


この現象、"天使のはしご"だとか"ヤコブのはしご"だとか言われていますが
"ヤコブのはしご"って呼んだら"この人怪しい人?"と思われる恐れが
あることがわかりましたので訂正します。

まあ、私宗教とか信じないタチなんで。大丈夫ですよ。(何が?



写真2枚だけではちと寂しいので…
某カフェのプチクリスマスツリー。
天使が架けたはしご
お店はこういったイベントには敏感ですね~。
私の中ではなんかもう"師走!!"って感じでしかないです…。


年明けにかけて更新がさらにのんびりしそうです…。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 00:17│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使が架けたはしご
    コメント(0)