› 素敵にサボタージュ › お仕事 › 1.000000ドルの夜景

2009年10月01日

1.000000ドルの夜景

この書き出しが2日前とそっくりだったので、慌てて修正した管理人ですこんにちは。
アナタも、もう若くないのよ…。


わかってるし!!


まぁアレだね。"大阪へ出張"だとか聞くと
小さい頃は"うっわーすげぇ!なんかカッコよくない!?"って感じだったが
実際こんくらいの歳になってしまうと"はぁーメンドくせ。(-_-;)"ってなりますね。

まぁウチの会社、海外出張もわりとザラみたいでして。
行ったことない私は運がいいのか悪いのか。(苦笑

ご旅程ですが、9/28の夕方仕事が終わってから出発、ホテルに泊まり、
9/29は一日研修して、何故か18:00頃から飲み会があり、その日のうちに帰る、って感じでした。

あ、写真ですがさすがにデジイチは持っていけませんで。(苦笑
嫁のOptio WPIを借りていきました。

1.000000ドルの夜景
はい、しゅっぱーつ。
こちら、のぞみのにこいち(251号)君です。

新幹線の窓から、おもしろい写真が撮れないかといくつか撮りましたが
やはりと言いますか全滅しましたね。


1.000000ドルの夜景
大阪に着いて一枚。
あー疲れた。
何ビルなんだコレ?まーいいや。


1.000000ドルの夜景
朝撮った、ホテルの看板。
もうちょっと、こう…まあいいや。


1.000000ドルの夜景
ウチの会社。
でけービルです。最上階は31階だとか。
まあ、ビル全部がうちの会社ではなく3フロア分くらいですよ。


肝心の講習なのですが、午後はグループ討議だったのでまあよかったのですが
午前中の講義(聞いてるだけ)は究極に眠くなりますね。
聞くだけの講義を眠くならずに乗り切る方法はあるのか!?
ご意見募集中です。ぜひぜひお寄せ下さい…。


で、懇親会と言う名の飲み会。

初対面の人になんですが、なんだか私"目力がある"だの、"インパクトある"だの
色々言われてしまいました。
あと、普通に話をしていたら急に吹きだし、"顔を見てると笑えてくる"だそうで
失礼な!失礼にもほどがある!!


で、今回のメインとでもいいましょうか、大阪の夜景でございますー。
1.000000ドルの夜景
うまい具合に飲み会は最上階だったので、三脚は使えないながらもがんばって
手持ちで撮影しましたよ。


1.000000ドルの夜景
大阪って水の街なんですかね?
この辺りはかなり海に近いようです。

10/3追記。
前書き…。(^_^;)
と、夜景の写真をサムネイルにして大きく表示できるようにしました。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
フジヤマ、ゲイシャ、引越しの○カイ
三重の山奥で釣りに行きました!
大阪出張報告その3
大阪出張報告その2
大阪出張報告その1
出張帰りのできごと
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 フジヤマ、ゲイシャ、引越しの○カイ (2012-03-14 00:12)
 寝てないのに悪夢 (2012-02-08 01:26)
 三重の山奥で釣りに行きました! (2011-01-18 23:51)
 大阪出張報告その3 (2010-06-27 23:13)
 大阪出張報告その2 (2010-06-26 19:26)
 大阪出張報告その1 (2010-06-25 23:48)

Posted by たろ at 20:59│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
まさに不夜城といった風格。
一度だけ行った時の串カツは絶品でありました。
Posted by ねこまたぎ at 2009年10月01日 21:58
>ねこまたぎさん
うーん。
こんなはずでは…!?ってくらい画質が落ちましたね。(^_^;)
夜景はオリジナルのサイズでないとツライってことが
よぉーくわかりましたよ。

それにしても、大阪で串カツとは…。
大阪ゆーたらたこ焼きちゃうんけ!?
Posted by たろたろ at 2009年10月01日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1.000000ドルの夜景
    コメント(2)