› 素敵にサボタージュ ›  › 娘ネタ

2009年02月27日

娘ネタ

獲ったどー!!!!


…間違えた。


撮ったどー!!!!

でしたね。管理人でございます。

いや、前回、"にやっ"って微笑んだ顔を
撮りたいなーとか言ってましたけど、こないだ結構あっさり撮れてしまいまして。
まぁその他の写真なんぞも公開したいと思いますです。ハイ。


ちょっと待って…?写真を撮ったのが2/21で、今日が2/27ですから…
うーん、間が開きすぎてしまいましたね。

娘もすくすくと大きくなっているようですから、今頃は2m越えの大女でしょうか…。

では、どうぞ。

娘ネタ
"にやっ"って言うよりは"にこーっ♪"ってしてますね。

これはちょっと笑い過ぎではないでしょうか。

ほんと、何考えてるか分からないので不気味、もとい、かあいいですねー♪

娘ネタ
キタ――――――――――(゜∀゜)―――――――――――!!!!!!

織田裕二じゃなくて山本高広を想像してくださいねハート


ふくれっ面なのは…ちと残念だ!!


娘ネタ
"撮らないでください!!"

産まれて10日程でフライデーされる現場を想像するわが娘。

うーん、素敵すぎる。

娘ネタ
そしてこの顔!!何度見ても大笑いしてしまいます。

ええ。一人でね。



えー、ものすっごい目を見開いておりますが。
幽霊でも見えたんでしょうか…。

え、ワタクシ??いや違う絶対そんなはずg(略



そうそう。こないだ無事に名前も決まりまして出生届も出してきましたよ。
…期限ギリギリにね…。

ここでは公開できませんが、うん、一言で言うと名付けって、

大変でした。 (泣

以上。


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 22:57│Comments(3)
この記事へのコメント
突然おじゃまいたします。
すばらしい写真!とーってもかわいいですね☆
赤ちゃんて、ずっと見てても飽きませんよね。
というか、ずっと見ていたいですよね。
(子どもが赤ちゃん時代に、至近距離で見続けて一時的にかなり近視になりました(^^; )
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年02月28日 01:30
かわいいですね♪♪
しかも綺麗に撮れてる!!

子供って動くからピントがずれたりして、うまく撮れないんですけどね・・・・。


日々顔が変わっていくから面白いですよね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年02月28日 07:58
井上美穂 さん>
いつも弟がお世話になっておりますm(_ _)m

ほんと、寝てる所をじーっと見てても全然飽きませんね!!
ペットとかでも飽きませんが、それに勝るものがありますよねー。

僕もすごく顔を近づけたりして嫁に嫌がられてます…。


ドキンちゃん さん>
いやー、綺麗に撮れてますか。ありがとうございます。
まぁカメラマンの腕はしょぼいですがカメラはいいのを使ってるんで
その辺りかもしれません…。

娘もどんどん成長しているのでしょうが…
土日くらいしか会いに行っていないのでさみしゅうございます。
その分大変なんでしょうけどね。
Posted by たろたろ at 2009年02月28日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘ネタ
    コメント(3)