› 素敵にサボタージュ › 日常 › しょうもないネタ 前半

2009年02月02日

しょうもないネタ 前半

管理人でございます。こんにちは。

いやー、昔の音楽っていいですねぇ。
昔って言っても4、5年位前のでしたか。
やっぱしアレだね。音楽は新しいものだけ見てるんじゃなくて
昔聞いたCDなんかも時々引っ張り出してみたりするとまた
懐かしくていいもんなんだなぁ…。

しかしアレだ。今回は音楽の話ではないんですよ。

ホレ、ブーログの機能の中に"検索キーワード"ってのがあるじゃないですか。
特にブーログを知らない方が、検索エンジンでどんなキーワードを入力して
このブログに辿り着いたかを調べる機能。

これ、なかなか興味深い結果が出てるんですよ。
まあ今回もすげーしょうもないネタですが、どうかお付き合い下さいまし。

少し前まではブログ名の"素敵にサボタージュ"が堂々の1位だったんですがね。
こんな語句、検索どころか思いつくほうがヘンですわな。
ただ、自分で検索してヒットって何回かあった気がします。


KYゲーム 4
KYゲーム 1

おおお!いきなりきました。このブログの目玉!
誰も待ってないKYゲーム記が1位を飾りました!!

しかしすごいなー。KYなゲームってどんなゲームなのでしょうか。
空気読んでたらゲームなんてできませんて。ねぇ。


家具の改造 3
家具 改造 1
家具 改造 本  1

あ。地味に人気あるのねこのキーワード。
まだネタは少ないですが、地味に増やしていきたいとは思っておりますよ。

って、他の皆さんはきっと、別のものを想像してたような?気もします。

そして、地味に同率1位。


不思議な光 3
不思議な光を見た 1

なるほどー。やっぱり綺麗ですよねー。光の芸術って。
とはいえ、こんなブログではネタが少なすぎますな。


SDカード 書き込みが遅い 1
書き込み 早い SD 1

これね…。結局疑問を投げかけるばっかで終わってしまいましたが。
あのあとヤマダ電機で色々いじくったんですが、ニコンだとか他のメーカーの
一眼デジカメって書き込みが異常に早いです。

ん?ペンタックスだから遅いのか??
それはちょっと…ヤだな…。


エムジカ 1

エムジカさんですか。あのくりすます・でなーの記事でしょうかね。
結構よく行くんですよね。
利用しやすいいい場所にあるし…。


ナンバープレート 盗難 取替 1

あー、盗られた人いるんでしょうか。
気をつけなきゃいけませんねー。
とはいえ駐車場の位置って変えにくいですしね。難しい問題ですじゃ。


おみや ケロロ 1

これは謎。
このキーワードを打ち込んだ人は一体どんな検索結果を期待したのでしょうか。
まぁ、こんなブログでは時間の無駄だったでしょうな…。

山吹色のお菓子 1

いやいや、コレもヘンでしょ。
あれですか。越後屋ですか?

FF 1

"FF"って今頃検索する人がいるんでしょうか。
しかもこんな時間の無駄ブログに到着してしまうなんて。
不幸にも程があります。

あー、あと半分くらいはまた今度てことで。
しかし検索で辿り着いた方々にしてみれば、さぞ時間の無駄だったでしょうなぁ…。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 23:10│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうもないネタ 前半
    コメント(0)