› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

2013年05月05日

夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

GW満喫中の管理人でございますこんにちは。
今年は、前半はちびちびお仕事だったものの後半は
まあまあお休みを頂けまして。

毎回こうだといいなー!!

そしてこの暇具合が何か恐ろしいことが起こる予兆のような
気がするのは気のせいか…!?


さて、今日のネタは昨日行われました夢農人マルシェ、三州豚フェア
であります。
生後間もない豚の赤ちゃんが待ってるよ!ってことで行ってきました。




か…かわええー!!
生後3日だそうですよ!生まれたてホヤホヤというやつですね!!
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

この時はすやすや寝てたのですが…当然すぐ叩き起こされるハメに。
いやーかわいそう。(苦笑



早速くらいつく娘。
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

車を降りてからここまでのスピードが妙に上がってる気がする…。



坊ちゃんも見様見真似で近づいていきますね。
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

「何かヘンなのがいるー」くらいは思うのでしょうかね?
何を考えてるのか相変わらずよくわからないな。



ヨソの子達も集まってきましたよ~。
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

6人に対し子豚ちゃんは2匹…。
取り合いにはならなかった…のかな?(汗



無謀にもお嬢様が抱っこに挑みます。
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

そしてブヒブヒ暴れて逃げられそうになっております。

なんか…ちょっと難しいようですね。
膝の上に乗せるのはダメなのかな?



おお。宮澤さん上手いですね。
ニワトリだけじゃなく子豚の扱いも手慣れたものですね。
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

人間の女の子はどうなのかと聞きたk(略



ワタクシも果敢にチャレンジ!!
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

…おや。案外イケるものですね。
なるほど、脇で抱えるといいんですね。
お腹を押さえると嫌がるみたいです。ちょっと焦りますね。



夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ

子豚を見ながら豚肉を喰らう…

なんとも道徳心が揺さぶられる一幕ですね。(苦笑


今回はこんなとこです。
以上!



同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
謎の生物
このまちうどん リベンジ
夢農人マルシェの戦利品
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 謎の生物"こめったくん"に遭遇! (2012-12-09 22:25)
 このまちうどん リベンジ (2012-10-30 22:51)
 夢農人マルシェの戦利品 (2012-10-23 23:02)

この記事へのコメント
どうも!豊栄町の豚です!

夢農人マルシェにご来場ありがとうございましたブヒ☆

こんどオイラもだっこしてくださいブヒ♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年05月05日 23:55
>いしかわ君
いしかわ君は豚というより牛…いやもとい。猪じゃあなかろうか…。
ちょとつもーしん、なんて言葉、ピッタリですよね!

抱っこは我が家の力持ち担当がいますのでそちらにお願いします。m(_ _)m
Posted by たろたろ at 2013年05月06日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
    コメント(2)