› 素敵にサボタージュ ›  › 芸術の冬

2012年12月17日

芸術の冬

管理人でございますこんにちは。

いやー季節はすっかり冬!芸術の冬ですねぇー!!

我が家にもこんな芸術作品の展示が行われていましたよ。




ハイこちら、タイトルは…そうですね。

「気になる脂肪分に」とでもしておきましょうか。
芸術の冬

タイトルの意味がわかりませんか?まぁ続きをご覧下さい。

なんのことはない、屋内用物干し竿…に見えるかもしれませんがね。
外観から、「部屋干しするとちょと臭う~♪」という案もありましたが惜しくも没に。

うーん、この写真だけでは、作品の意図するところが掴みづらいかも
しれませんね。


ではこちらの写真をどうぞ。
芸術の冬

もうね。キランボクチン感動。キラン


作者近影。
芸術の冬

だぶだぶのコートを羽織って芸術家気分です。


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
なんと、


斬新な展示方法!!
将来の表現力がきたいできますね!
Posted by きんべえきんべえ at 2012年12月17日 00:20
>きんべえ さん
こんにちは、はじめまして。
ウチの娘、こんな芸術作品を作っては皆様に好評を頂いてる様子。(笑
ウケ狙いじゃあ天然の人にはかないませんなあ…。
Posted by たろたろ at 2012年12月17日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術の冬
    コメント(2)