› 素敵にサボタージュ › お出かけ › なばなは咲いてないなばなの里 ~その1

2012年03月15日

なばなは咲いてないなばなの里 ~その1

「すいません、写真撮ってもらっていいですか?」

管理人でございますこんばんは。
もうずいぶん前になってしまいましたが…1/9ですか。
なばなの里のイルミネーションを撮って参りました。
2ヶ月も前のお話なんですねえ…しみじみ。

それにしても…いざ「写真撮って」だとか頼まれると緊張しますね。
緊張しすぎてフラッシュ焚いてるのに手ブレしそうです。

今回は3組の若いアベックが私の手ブレ写真をGETしましたよ。


イルミネーションとは言っても昼間から行きましたのでですね、
とりあえず昼間の写真でお茶を濁します。
ティーパックのお茶だと濁りませんね。

ではどうぞー。

かすかな記憶ではございますが、相当寒い日だったような記憶が…。
風が冷たい日だったような?
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1

空の色からして引き籠りたくなります。


お昼前だったので早速腹ごしらえです。
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1

シャンデリアがヨサゲだったのでパシャリ。


水辺で物思いに耽るお嬢様。
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1

嫌でもあの日の記憶が蘇ります。

が…落ちても助けに行かんぞ。私は。(-_-;)


こんなクソ寒い日だってのに、花はちゃんと咲いていましたねぇ…。
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1

…とかって寝っ転がりながら写真撮ってたら…


…それ…私のマネでしょうか…。
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1


ここも、来る度に撮っちゃいますね。
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1


…イヤ、だからそのカッコ…
まあいいか…。
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1


なばなの里のなばな。
今はコンダケ。
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1

この程度で"なばなの里"とは!笑わせr(略


…今頃はたくさん咲いてるんでしょうけどね~。


こんな感じで、暗くなるのをダラダラ待ちましたとさ。
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1


中編に続く!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:10│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なばなは咲いてないなばなの里 ~その1
    コメント(0)