› 素敵にサボタージュ › お出かけ › "アマンダン テラス"で結婚式 ~後編

2011年10月31日

"アマンダン テラス"で結婚式 ~後編

最近メシがやたら美味い管理人でございますこんにちは。
暑くてバテてたのもそうなんですが、少し前の謎の病気のせいもあって
体重が52kgまで落ちましてね。(通常時55kg)
今日測ったら54kgになってました。
計算してみますと、来年には150kgオーバーだそうです。
これは1年後が楽しみですね。

さーて、みなさん続きが気になりながらも忘れたところでしょうか。
ええ、忘れたところでUPするのが毎度サボタージュquality、ですよ。
では続きをどうぞ。

えー、前回と服が変わっているのがお分かりでしょうか?
お色直しが完了して颯爽登場の我が娘であります。
アマンダン テラスで結婚式 ~後編

で、まあ何が起こったかといいますとですね、
このお方、プール脇のタイルの上をそりゃもう楽しそうに
往復してましてね。
私がちょっとプール脇に近づいた時に「ぼよんっ」って感覚と共に
娘は哀れプールの中にDIVING!!してしまった、ってお話であります。

ん?するってーとアレですね。
娘がプールにDIVING!!したのは私のせいのようです。

でもまあ…
人生経験は大いに越したことはないよ。うん。


式も終わって静かになった式場。
アマンダン テラスで結婚式 ~後編

んー。私も出たかったですねえ…。


このへんでまた事件がおきましてねえ。(^_^;)
外をふらふらしてたらお嬢様、急に「ぎゃあ~!!」って
お泣きになりましてね。
手が真っ赤になってたんで多分、茂みに埋まってるスポットライトでも
触ったんでしょうな…。


そんなお嬢様をなだめつつ、オヤジは撮影に勤しみます。
アマンダン テラスで結婚式 ~後編

ちゃんと面倒も見てるよ!念のため!


待合室から一枚。
市街地の夜景もよろしいですな♪
アマンダン テラスで結婚式 ~後編


いやー、色々事件が起きましたがなんとか1日終わりました…。
アマンダン テラスで結婚式 ~後編

お嬢様も少しは慎重になってくれるかな?


…無理だね。(笑


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:47│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
やはり…

お嬢ちゃんがぼっちゃーんしてしまいましたか。

水と子供が出会ったら合わさるしか道はなしですな
Posted by ETZ at 2011年11月01日 01:48
>ETZさん
ETZさん大当たり~~!!( ゜ー゜)ノ'*:.'*:

いやあ、ヘタな坊ちゃんより遥かにヤンチャなのでぼっちゃんするのも
至極当然な出来事でありましたな。(笑
Posted by たろたろ at 2011年11月01日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"アマンダン テラス"で結婚式 ~後編
    コメント(2)