› 素敵にサボタージュ › 日常 › よそごと

2011年02月13日

よそごと

コメントを頂いた皆様、申し訳ありません!
私、実は…

コメント返しするのもほったらかして積み木で遊んでおりました。m(_ _)m

娘ですか?
今頃2階で寝てる頃じゃないでしょうか?
娘が恐くて積み木が積めるかッてんだこの野郎!!


いやー…それにしても、積み木ってこんな寿命が縮まるものでしたかね!?
苦労が一瞬で消えるあの瞬間は寿命が1分ほど縮みました。


まあとにかく完成品を見てやってくださいまし…。
よそごと

名付けて!
ビッグコアMk-IIですッッ!!


…。

…わかる人にしかわかりませんね。(汗

一応こんなヤツです。
ぐらでぃうす3ですね。懐かしい…。
よそごと

よくよくみて見ると、似てるような似てないような…?


えー。
…今日はオシマイ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 21:35│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うわぁ

最近のおもちゃって
大人も楽しめる親切設計☆
Posted by ETZ at 2011年02月13日 22:25
>ETZさん
ええ全くその通り!
こうやって娘も私も遊べるおもちゃであれば
玩具に掛かる経費が当社比1/2に…!!



…安西先生…
ゲームが…したいです…。
Posted by たろたろ at 2011年02月14日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よそごと
    コメント(2)