› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 今年のお花見 その2

2010年04月12日

今年のお花見 その2

さてさてー。今年のお花見第2弾、いきますよー。
ってゆーかなんだろう、こんな旬のネタなのに見てくれてる人があんましいないんですね。
これはまさか、みんなの興味はもう次に向かっているということなのでしょうか!?
時代遅れのおっさんにはツライです…。

で、今日のネタもこないだの日曜日にふらっと立ち寄った"村社 神明宮"さんです。


実は通勤ルートにあるんですよねここ。(^_^;)
特にこの時期なんかは絵になりそうだなーとか思いつつ通ってるのですが
まあ初めて今回、撮影の運びとなりましたです。はい。

こちらが全景となっております♪(ガイド風)
今年のお花見 その2


奥の方に神社が見えますが。まあ、ここもそんなに広いところではないですね。
今年のお花見 その2
それにしてもこんな…カッコ悪い緑色の旗!オレの敵だ!!(byヒイロ)


今年のお花見 その2
はっぱも花もモリモリです。夢がモ(略
こういう木って珍しいのでしょうか?
花が落ちきった頃に葉っぱが出てくるような気がするんですが?


今年のお花見 その2
この、枝ぶりが"へにょ~ん"ってしててなんだかいい感じです。
根性ないですね。私みたいです。

しかしこの写真…見る人が見たら完全にミスショットだよなあ…。


今年のお花見 その2
あーおいそーらー、しろいくもー♪
ほんとにいい日和でしたねえ…。

そういえば、なにか鳥居にぶっささっていますねえ…。
現地では全然気づきませんでしたが…。


ハイ、今日はこんなトコです。
ここは八幡社に比べて葉っぱがたくさん出てたから、着いたとたんテンション下がりましたが。(苦笑


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 21:36│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
あ~ もうちょっと早く行けたら良かったね~。 ^^;
でも、ここもなかなかいい場所じゃ~ん!

鳥居に刺さってるのが何なのか、すごい気になる・・・けど。 (笑)


 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年04月12日 23:51
>ポンちゃん
一応、うぃきぺでぃあで調べたけど、あんな風に木?を刺しておく習慣がある
神社は見つかりませんでしたねー。
まあ、探し足りないだけかもしれませんが。(^_^;)

ただ、こちらは花見しながらご飯…とかはイマイチかも?
周りを散歩する方が向いている気がしますねー。
Posted by たろたろ at 2010年04月13日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお花見 その2
    コメント(2)