› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 稲武旅行のシメに

2012年11月23日

稲武旅行のシメに

娘「髪の毛切ってあげま~す。」
私「ありがとう!おねがいしま~す。」
娘「かっこよくしてあげますからね~」
私「ねえねえ、パパはもともとかっこいいよ?」
娘「パパはかっこよくないよ。」
私「…。」

管理人でございますこんにちは。
当然ボケのつもりだったのですがここまで的確なツッコミを
喰らわせてくれるとは思いませんでした。

さすがはツッコミの伝道師と言われる嫁の血をひいて
いるだけのことはありますね…!


えーさて、ドライブ in 稲武のシメのネタなのですが、
国道153を避けたために見つかった穴場の紹介です!




場所は県道356号。
国道153号と並ぶように北側を通っている道です。
そろそろ目的地に着くかなー、という頃にこんな素敵な
紅葉のトンネルが現れました!
稲武旅行のシメに


この写真は稲武側から。
豊田側から行かれる場合はこんな看板はありませんので
注意して下さいね。
稲武旅行のシメに

落石の恐れ、だって!
コワイコワイ!!


紅葉を背景に、何故か枯葉。(笑
稲武旅行のシメに


距離でいうとせいぜい100m程度ではありますので
あまり期待されるとガッカリ間違いなしなのですが。

とはいえ、私達以外にも車を停めてパシャパシャやってる
人もちらほらいましたよ。


今回のベストショットの予感!
稲武旅行のシメに

…が、やはりプチ整形済み。
やはり紅葉はくっきり鮮やか、が基本ですねぇ~。


これはオマケ。
このイチョウの木、2本分のようでしたがなかなかの迫力でしたよ~。
豊田市街にも程近い場所だったかと思います。
また近くに寄ったらじっくり撮りたいところですね!
稲武旅行のシメに

正確な場所は忘れてしまいましたけどね~。(^_^;)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:56│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
はじめまして・・・でしょうか

どれも美しいですね すばらしい腕とセンス&機材ですか?

最後のいちょうは もしかして右手には矢作川 
赤い橋が架かっているんじゃないでしょうか?
手前にはGS この先には信号が・・・ ここまで当たっていれば
正確な場所をお伝えしますよ
Posted by みど at 2012年11月23日 23:48
>みど さん
はじめまして!…ですよねきっと。
お褒め頂きありがとうございます~。
一応デジイチなんぞを持ってはおりますが、なにやらセンスがズレてるために
評判がよくないと一部の間で有名です。(苦笑

で、いちょうの木の場所のお話なんですが…
地図を見ながらうんうん唸りましたが思い出せませんでした。(汗

ただ、あの写真を撮ったのは信号待ちの最中でした。
なのでこのすぐ先には信号があったはずです。
矢作川は…最初は左側に見えてましたが途中気付いたら
右側を走ってました。
そうですね、イチョウの木が左側に見えたから川は右側かも…?
…と、こんな感じです。いいかげんでスミマセンm(_ _)m
Posted by たろたろ at 2012年11月25日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲武旅行のシメに
    コメント(2)