› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 犬山で撮影会! ~その2

2012年05月12日

犬山で撮影会! ~その2

管理人でございますこんにちは。
今日はちょいとばかし悲しい出来事がありましたが
堂々とブログでアップできるようなことではなく、
この鬱憤を晴らす術が見つからず大変むず痒い思いを噛み締めております。

ああ、こんなこと書いてる間にも蘇ってきそうだ…
風呂場に立ち込める異臭が…!!!


いかんいかん、このへんにしときます。
戻るボタンは押さないで!!

本文はちゃんと先回の続きです。ハイ。
ではどうぞ。

今回は犬山城を脇目に犬山遊園駅付近までです。

混雑の原因発見!!
そう、この日はお祭りの日だったようでこんな風に山車が
わんさか走っておりました。
犬山で撮影会! ~その2

なんかものすごい傾き方しながら走ってたり、
人形がおもろい動きをしたりするんですけどね。
「おおー!」とか言ってるうちに走ってっちゃいました…。


犬山城の城下町?広場?
ここもすごい人!
祭りだからってこんなに人集まるんだったっけ?
犬山で撮影会! ~その2

天守閣も気になりますが今日は割愛。
天守閣に登ったらアレですね、名台詞を吐きたくなると思いますですよ。

「見ろ!人がゴミのようだ!!」
…お後がよろしくないようで。


こちら川辺で見つけた渡し舟。
犬山で撮影会! ~その2

そういえば客がいなかったような(汗


JOE INUYAMA
発見!!
犬山で撮影会! ~その2

英語風にしたのは、毎度ながら意味ないです。


あー、風もなくていい天気だったなぁ…。
犬山で撮影会! ~その2

ちなみにこの広い川は木曽川です。
まぁ、さっき地図を見て調べたんですけどね。


トンネルの壁面白いなーとか撮ってたら目の前をぴゅーっ!と
見知らぬ自転車のおっちゃん。
犬山で撮影会! ~その2

おっちゃんとか言っておきながら私より若かったら…
笑えますね。


桜も木によっては終わりかけでしたけどね。
葉桜もなかなかいい感じですねえ。
犬山で撮影会! ~その2



ハイ、今日はここらへんで。
早くマイホームネタに移りたいがために若干早足になってる感が
否めませんな。(苦笑

次回は五条川に到着です。(世界の車窓から風)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:52│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬山で撮影会! ~その2
    コメント(0)