› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 鞍が池公園へお出かけー。

2010年10月26日

鞍が池公園へお出かけー。

お昼の弁当に箸が入っていなかったので怪しい臭いのする割り箸で
お昼ごはんを食べた管理人ですこんにちは。

割り箸って使わないで寝かせとくと不思議な香りがするんですね!!

何年寝かせたかはもう覚えていませんけどね!


…えー、ちょっと前、天気のいい日に鞍が池公園に行きましてね。
青空がホントにきれいだったなー!!

まずは動物園にて…
うさぎちゃんとファースト・コンタクト!!
鞍が池公園へお出かけー。

おそるおそる近づいていくのが萌えます。


なんかね、飼育員のおっちゃんの方が気になってたみたいです。(笑
鞍が池公園へお出かけー。


先日スイスに行ってきた時の写真です。
鞍が池公園へお出かけー。

ええ、このくだり使うの2回目ですが。何か?


東屋、って言うんですかね。
風見鶏がちょこん、と乗ってるんですね。知ってた?
鞍が池公園へお出かけー。


筋雲?がぴゅーっ、と。
飛行機雲にしちゃあへろへろしてますよね。
鞍が池公園へお出かけー。


赤い電車と青い空と緑の木と…
鞍が池公園へお出かけー。

一瞬信号機と思った私は隠居した方がいいでしょうか?


近くには子供の遊び場があるんですね。
お嬢様はお眠りでしたが…。

休日で暑かったのでこの噴水の周りも賑わってましたよ!

鞍が池公園へお出かけー。

で、噴水に虹ができております~♪
日が出てれば普通に見れそうな予感ですが…。


はにかむ一歳児。
鞍が池公園へお出かけー。

これが世に聞くはにかみ王女です。



「古ッ!!」とか言われました。
でもめげないもん!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:31│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
いつも素敵な写真ばかりで見惚れてしまいます♪
とてもかわいいお嬢さんと奥様ですね!!!☆☆☆

まだまだこれから可愛くなっていくんですね♪
たろさんも楽しみですね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月27日 00:01
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
Posted by MR.T at 2010年10月27日 07:19
>ぷ~ さん
いやー…カメラの性能に腕が付いていってない現実が重くのしかかります。(苦笑
クソ重くて邪魔でかないませんが、やっぱり一眼はいいですよ!!

ぷ~さんはだんなさんとお2人ですか?
いやいや、なかなかお幸せそうでなによりでございますよ♪


>MR.T さん
色々と貴重な情報、ありがとうございます!

つまるところ、あの雲は飛行機で農薬を散布した航跡、ということなのでしょうか。
確かに公園は広いですし人力で全て、というのは大変なのも頷けますが…。

空が白っぽい、とか青空がない、というとちょっと違うのかな?と
いう気もしますが…
ところどころ青空も覗いていたかと思うので。

どちらにしても、農薬をどうやって撒いているのかは確かに興味のある
お話ではありますね。
施設側に「情報を開示しろ」と伝えるのもなにか筋違いな気もしますが…。
Posted by たろたろ at 2010年10月28日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鞍が池公園へお出かけー。
    コメント(3)