› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 豊川旅行記~杉森八幡社編

2010年07月14日

豊川旅行記~杉森八幡社編

はい、豊川旅行記もこれでやっと半分です。
毎度毎度、色々と詰め込みすぎですよね。(^_^;)
遠出すると「色々寄らなきゃもったいない!!」と
時間をギリギリまで使うのは貧乏性ゆえ、と申しましょうか…。

さて、今日はかなーり地味ではありますが…"杉森八幡社"です。

ここでの見所は夫婦クスノキ、っていうんでしょうか、
樹齢1000年越えの2本のクスノキなのですが、根っこがガッチリと
くっついてるのでこう呼ばれているようです。

目印とか全然ねえでやんの!!
当然迷いました。(^_^;)
豊川旅行記~杉森八幡社編

BGMは"となりのトトロ"で決まりだ!!


ねっこ。
豊川旅行記~杉森八幡社編

けっこうガッツリくっついちゃってます。


そりゃあ、しっかり離れれば全景が撮れますがね。
豊川旅行記~杉森八幡社編

なんか色々ガッカリ。orz


「恥ずかしいから早く撮ってよ!!」
豊川旅行記~杉森八幡社編

「あーちょっと待って…」
とかいいながらノソノソ撮ります。


あーなんかね。
被写体はいいはずなのにいい角度が見つからないといいますかね。
まぁ私程度の腕ではこのくらいが限界です…。orz

魚眼レンズとか、こういう所に使うといいのかな??
まあ持ってなければ買う予定もございませんが…。


今日ものっけときます。豊川観光協会のサイト

杉森八幡社は"みる"の中にあります。
エリア別でいうと"D"ですね。
ここへ行くなら豊川ICじゃなくて音羽ICの方がいいです。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 21:30│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川旅行記~杉森八幡社編
    コメント(0)