› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 豊川旅行記~牛の滝編

2010年07月13日

豊川旅行記~牛の滝編

"管理人"とかいいながら、実際管理してるのは自分じゃないことに
今更気付いた管理人です。こんにちは。
…うん、記事書いてるだけだね。(笑

まぁ別のを考えるのもなんだし…相当気が変わらない限りそのままじゃないかと
思いますです。m(_ _)m


さてさて豊川の旅その2は…ちょっとレア度高い?"牛の滝"でございます。
「滝の写真が撮りてぇんだよ!」と私がリクエストした結果であります。

…ここへ来る時もやっぱり迷いました。(^_^;)
実はちゃんと看板が出てるので、それを頼りにすればよかったのですが…。

駐車場に車を停めて、ここが滝の入り口。


立、入、禁、止…?
うーん…よく意味がわかりません。無視無視。


途中、くもの巣トラップやら滑る足場トラップやらありましたが
無事到着ー♪


それほど大きい滝ではありませんでしたけどね。
でも近くまで寄れば"どどどーっ!!"っていい音がしてましたよ。


水しぶきでぼわ~ってしてるあたり。


ぼんやりしてるようにしか見えないですが…。


途中で見つけたキノコ。


派手じゃないからきっと食べれるよ!

…きっと。(笑



今日ものっけときます。豊川観光協会のサイト

牛の滝は"あそぶ"の中にあります。
エリア別でいうと"B"ですね。

滝のすぐそばには休憩所もあり、クチコミだと水遊びもできるそうですが…
この状況では下まで降りてく人間の方が珍しい模様。(笑

次に来る時には水遊びもしたいものですねー。
あと…三脚を池の中に立ててもっと近くで撮りたいっ!!

次回に続く!

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。