› 素敵にサボタージュ › お出かけ › ふれ愛フェスタでLet's Dancin' !!

2010年05月30日

ふれ愛フェスタでLet's Dancin' !!

管理人でございますよー。こんにちは!
"祭り"なんて言葉が似合わなさすぎる陰湿な性格をしておりますワタクシではございましたが、
"ふれ愛フェスタ"に行ってまいりました!
ああ…太陽が眩しいよ!溶けてしまいそうだ!!

ちなみにお目当ては…O-teamさんのMJパフォーマンスですよ!

ふれ愛フェスタでLets Dancin !!
メリーさんハケーン!!
グルコミ様のご加護があってなのか、素晴らしいキレでしたな!!


ふれ愛フェスタでLets Dancin !!
いやぁ…他の方々もキマってますなあ!

ちなみに、前半はダンスレクチャーといいますか、「さあ皆さんもごいっしょに!?」
って感じだったのでかなーり少しではあるんですがやってみたのですが…
体の違和感を感じて中止。(^_^;)

いやーでもなぁー!
見てるとなんか踊りたくなるよね!
でもまあ、公衆の面前で披露するのはマヂ勘弁なんですけど!?
チキン野郎だって笑ってくれて結構だよ…。(;==)


ふれ愛フェスタでLets Dancin !!
(撮影 嫁)
えー…こちら、無謀にもムーンウォークに挑戦したところを後ろから盗撮された1枚。
想像に難くないですが、無様な結果に終わりました。

でもね!やり方だけは覚えたよ!!
体さえ動けばきっとできる!できるはずなんだよ!

…動かないから困ります。(-_-;)


ふれ愛フェスタでLets Dancin !!
こちら、"紅の豚 ポルコ"のコスプレの方…。
なんかこの人、ブーログ内でもかなり見かけますね。(笑
それにしてもこの鼻のクオリティの高さ!素晴らしい出来栄えですね!
あと腹の出具合も…。(笑

「飛べないブタは、ただのブタだ…」
ちょっとね!声は惜しかった!いいセン行ってるんだけど!
まあ、あのシブい声が出せる人間は、そうはいないか…。

実は私もね、あまり公にはしてませんがミッ(以下略


イヤしかしね、最初"コスプレ大会"って聞いたときはこんなに人が集まるだなんて
ちょっと想像出来ませんでしたよ!
私個人的には「誰か人来るんかなー?サムい結果になったりしないのかね?」
とかボロクソ(失礼)思ってしまいましたが、いや意外!
コスプレの方もそりゃもうたくさんいらっしゃいましたよ!

元ネタもわかんないのに写真を撮らせてもらうのは失礼かなーと思って
ほとんど撮ってませんが…。


おまけ。
ふれ愛フェスタでLets Dancin !!
うん?なぜにYOUがいるのよ…??


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:23│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
いやあ、ナイスムーンフォーク! 笑
タイプミスしたが、まあいいだろう・・・
Posted by m-gane at 2010年05月30日 22:35
>エムゲイン氏
ちょwwwww
タイプミス放置ってどーゆーことよ!?

何を隠そう私もむーんをーくになったけどな!!
Posted by たろたろ at 2010年05月31日 21:07
むーんうぉーくは練習次第でやれちゃいますよー
エレベーターで一人になったときとか
トイレの手洗い場で一人になったときにこっそり練習すると良いですよ

そして誰かに見られて ∑( ̄口 ̄)
ってなるのを期待してます( ̄∇ ̄)ノ
Posted by メリーメリー at 2010年06月01日 02:16
むか~し むかし、ポんちゃんも練習しておりましたよ。
学校の廊下で、みんなで上履き脱いで靴下で・・・(笑)

学校で・・・なんて、どんな大昔の話やね~ん。
ちょうど「花の女子高生時代」にマイケルが登場しました。
LPも買いましたとも♪  LPってとこも年代が・・・笑
そんな彼の名曲が、未だに爆発しちゃってるのがスゴイよね。

ポンちゃんも、こっそり密かに みんなの動画を見ながら
自宅の廊下で踊りを練習しときます!
せめて、エムゲインさんくらい踊れるように頑張ってみましょうかね~。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年06月02日 10:40
>メリーさん
ダンスは曲によって変わっちゃいますが、ムーンウォークは共通(?)ですから
こっちができるようになった方がいいのかなー!?
などと一人妄想に耽っております。
しかしやってみるとこれまた難しいっ!!
足が吊りそうになるのは私の運動神経が悪すぎるせいなのか!?
…まあアレだね、"恥ずかしい目に遭うほど上達する"みたいな!?
∑( ̄口 ̄)ってなったら報告します。(笑

>ポンちゃん
ポンちゃんが高校生時代、っていうとさんじゅ(以下自粛
やっぱり練習しちゃいますよねあれ!
私もテレビでムーンウォークやってみよう~とかのコーナーでちょっと練習したり
しましたが、まったく違った風に覚えてた様子。(笑

エムゲイン氏を越えるくらいは楽勝ですよねきっと!
今度、ボウリング場で踊って見せてくださいねっ!
Posted by たろたろ at 2010年06月02日 20:49
It’s posts like this that keep me coming back and checking this site regularly, thanks for the info!
Posted by Prostate Cancer Symptoms at 2010年06月21日 17:45
>Prostate Cancer Symptomsさん
あー…すいません。私英語なんてからきしダメでして。
英語のコメントには返信できません。申し訳ないです。m(_ _)m
Posted by たろたろ at 2010年06月23日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれ愛フェスタでLet's Dancin' !!
    コメント(7)