› 素敵にサボタージュ › 日常 › 三好の猫ポン様へ捧ぐ…その2

2010年05月18日

三好の猫ポン様へ捧ぐ…その2

人それぞれ考え方は微妙に違うはずなのに、あまり関係ないはずの2人が
実は同じ事考えてたりしてビビりますね。

そのせいで若干ちびった管理人でございます。こんにちは。

…まあ、ほとんどの人が訳わかんないと思いますので、思い当たる人だけニヤついてください…。(笑)


さて、実は今日、マイカーのタイヤの溝がなくなってつるつるになったので(微嘘、
ユーズネット三好さんに見てもらいに行きました。

そこで偶然、ジムニーを買いたい!と昔の同級生(これも嘘です。(笑))の方に、
「今日宇宙ステーション(?)がドッキングするとこが見えるよ!」と教えて頂いたので
夜20時ごろ、カメラを構えて待ってました。

で、まあ、結論から言うと…

作戦失敗です!申し訳ありません!!
三好の猫ポン様へ捧ぐ…その2
望遠で目いっぱい寄って撮ったのですが、三脚がふらついたまま撮ってたせいで
全部こんな写真に…。

てゆーかそもそもこれが人工衛星なのかしら??って感じではあるんですがね。(^_^;)
少なくとも、宇宙ステーソン、カコイイ!!(・∀・)
って感じではないですよね…。

教えて頂いたとおり、チカチカ点滅はしないですー…っと通過して行ったのですが
方向も角度も時間的にもずいぶんずれてたので…。

ちなみにコレが通る少し前に1回、同じようなのが通過して行ったんですがもう少し小さかったので
「こんなのだったら撮っても意味なくね?」って無視してました。(苦笑


しょうがないので、三日月様でも撮ってました。
三好の猫ポン様へ捧ぐ…その2
お月様がきれいに撮れたよ~~♪


現実逃避、とか言わないで~~。(泣



ちなみに冒頭の余談ですが、嫁とその友達のシンクロ値は
限りなく100に近いという異常値を示しています。

"サボタージュのあの部分、ヘンだよねぇ~"
"えー私もそう思ったーやっぱりそうだよねぇ~"…以下略

…あー君達、
実際合ったりしなくても、テレパシーでなんとかなったりするんじゃね!?



最後にポンちゃん、カトチン社長、長々と居座ってしまってゴメンナサイ!m(_ _)m
でもきっと、また邪魔すると思うのでその時はよろしくです~~。(笑

ではまた…。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 01:08│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おっと ビックリ!!
これはミミズか、はたまたサナダムシか・・・と思ってしまった。 (笑)

昨日は、ご来店ありがとうございました。
早速、タイヤを発注させていただきましたので、しばしお待ちを・・・♪

*人それぞれ考え方は微妙に違うはずなのに、あまり関係ないはずの2人が
  実は同じ事考えてたりしてビビりますね。
     ↑ ↑ ↑
  と~っても 思い当たりま~す! (爆)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年05月18日 14:39
>ポンちゃん
サナダムシと言うよりは…空を舞うイモムシ、ってトコでしょうか。(苦笑
まあ、うまく撮れたとしてもミミズにグレードアップ!!…するくらいだと思います。(泣
望遠鏡だとかで観察するのが正しい見方だったんだと今更気づいても
もう遅いわけで以下略。

ポンちゃんも、どなたかシンクロ率の高いお二人をご存知ですか~?
恋愛にしても友達付き合いにしても、考え方が合う方が長続き
しやすいんでしょうかね?

私とシンクロ率が高い人は、きっとフツーじゃないんだろうなあ…。┐(´ー`)┌
Posted by たろたろ at 2010年05月19日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三好の猫ポン様へ捧ぐ…その2
    コメント(2)