› 素敵にサボタージュ › 料理店 › おのまとぺ かふぇ ぐーぐー

2010年04月18日

おのまとぺ かふぇ ぐーぐー

「やっと行けたのう、ばあさん」

どうも!歩いて数分の喫茶店に長らく行けなかった管理人です。こんにちは。
オープンしてから、早半年経つのですねぇー。
てゆーかオープン前に行ってしまって、あの時は門前払いでしたからねー。

では、早速レポートさせて頂きますですー。

あと、前置きは、本文とは全く関係ありません…。




この可愛い看板が目印だよ!

なんか写真が曇ってるように見えるのは私の腕が悪いからです。ええ…。



雑誌に掲載されそうな写真を目指してみました。

イイね!セコムのシールの隠れ具合辺りが特に!!


お店の内装その1。

コジャレてますなー。
木製の家具?がまったり度高いです。


お店の内装その2。

観葉植物がまったり度を高めております。


こちら、嫁注文の"豆乳クリームパスタ"。
なんだか、メニューが女性向けか?とは思いながらも、男性客も
ずいぶんいらっしゃるそうで。
ちょっと意外だ!


私はというと…
写真撮るの忘れて食べ始めてしまいました。orz
野菜と挽き肉のカレーだったんですがね、野菜が小さく角切りにされてて、
歯触りがしっかり残ってるんですよね。
個人的に、カレーの野菜は煮崩すのが普通?だったので、
こういうのもいいかも!って思いましたね。


この喫茶店、食事してる間、子供を預かってくれるんですよねー。
スタッフの方が保育士の免許を持ってるんだとか。
有料ではあるんですが、これなら落ち着いて食事できますよね。

おねーさんを困らせてないか確認、を装い盗撮します。
が、相変わらず外ヅラはいいので大丈夫だったようです。
それどころか、見たことないおもちゃばかりでご満悦でした。(^_^;)


※2012/11/3追記
こちらのお店は閉店されました。

同じカテゴリー(料理店)の記事画像
厚生病院のお祝いディナー
ふと寄った洋食屋
畑の中のカフェ?カノン珈琲
ショック体験!アンビリバボー!!
リリーズカフェでランチ!
みよジャに伏兵発見!!
同じカテゴリー(料理店)の記事
 厚生病院のお祝いディナー (2012-10-21 23:27)
 ふと寄った洋食屋 (2011-09-24 23:05)
 畑の中のカフェ?カノン珈琲 (2011-08-27 00:12)
 ショック体験!アンビリバボー!! (2011-02-27 01:15)
 リリーズカフェでランチ! (2011-02-23 22:48)
 みよジャに伏兵発見!! (2010-08-21 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。