› 素敵にサボタージュ › スイーツ・お菓子 › 三好の猫ポン様に捧ぐ…

2010年02月09日

三好の猫ポン様に捧ぐ…

虫歯は親知らずだった!管理人です。こんにちは。

…って、親知らずに虫歯ができてるのは知ってたんですがね。
抜歯するつもりで明日も休みの予定にして歯医者に乗り込んだのに、
特に説明もないまま普通に削られて終了しました。

まぁ、予約入れたのが今日の夕方だったので。(^_^;)
ちょっと急だったししょうがない…。


で、えー、今日は小ネタです。
大のキティ好きな三好の猫ポン様に捧げるこの一品!!


ミルキティだそうです。うわーダジャレ
これまた紙パックながらなかなかゴージャスな雰囲気を醸し出しております。

そして、これまたお味が微妙秀逸!!
紅茶とミルクとイチゴ味が絶妙なハーモニーです!
なんだか不思議な気分になること間違いなし!!

そして…なんだろう、「また飲んだりしちゃったりして?」と思ってる自分がいる。(笑


それにしても、仕事中だった私は派手な青色の作業着を身に纏ってこの紙パックを手に取ったのだが
絵ヅラ的に相当マズかったであろう事は想像に難くない。(苦笑

同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事画像
気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー
気だるい午後に甘い香りを…
柿の種の裏側に…!
スライムは にげだした!
ヨー、ヨー、元気かヨー?
マニアの味
同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事
 気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー (2013-05-13 23:29)
 気だるい午後に甘い香りを… (2013-05-09 22:30)
 柿の種の裏側に…! (2013-04-29 00:23)
 スライムは にげだした! (2012-10-17 23:34)
 ヨー、ヨー、元気かヨー? (2012-09-28 21:54)
 マニアの味 (2012-07-20 23:15)

この記事へのコメント
こんばんは

親知らずを抜くなら、治療するのもなんですね(^^;


>絵ヅラ的に相当マズかったであろう
 ここは、もっと攻めてみてはいかがでしょう?(笑)
 覚羅は、ピンクのヒモのスニーカー買いましたww
Posted by 覚羅(カグラ) at 2010年02月10日 00:34
おっほっほ~!

ポンちゃんが、ブーログをサボリ気味だったから
心配してくれて、このネタを?  あれ? 違う? ^^;

これね~ ポンちゃんも大好きですよ~。
長距離ドライブの時に、ストローつけてもらって買うんだけどさ~
しかし、ドリンクホルダーに入らない・・・・・(泣)

助手席のシートにカバンではさんで固定・・・  ワライ
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年02月10日 12:49
>カグラさん
あっどうも!お久しぶりです。
多忙のためネット外出(って言うのか?)が減ってしまっております…。

ああ、あの青い作業着にピンクの紐のスニーカーなんて履いたら
さらに破壊力が増すこと間違いなしですね。
いやいや、そんな風にコンビニの店員に覚えられたくありませんが
可愛い店員だったら一か八かチャレンジしてみるのも面白いかもしれませんね。
自爆と呼ばれるかもしれませんけどね。


>ポンちゃん
ポンちゃんがブーログをサボり気味??
いえいえ、そんなことはまったくないと思いますよー。
私のほうがよっぽどかサボり気味ですよ。ええ…。

ミルキティ、すでにご存知でしたか。
紙パックジュースは認知度があまり高くないのでもしかしたら…?
と思いましたが。

ドリンクホルダーに入らないのは紙パックジュース最大の欠点ですね!!
ここは車関係の業種としては"紙パック用ドリンクホルダー"を開発せねば!!
私も1個買います。(笑
Posted by たろたろ at 2010年02月10日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。