› 素敵にサボタージュ › 日常 › ウ~ンと気取ったおもてなし

2010年01月31日

ウ~ンと気取ったおもてなし

つきみ草とかすみ草を間違えた管理人です。こんにちは。

なんと!!"み"しか合ってないではありませんか!!
ってことはワンペアですね。スリーペアってあるんでしょうか。


さて、約束通り(?)しょうもないネタです。
ぺけぽん押すなら今のうちだよ!!

こちら、天ぷらのあまりの美味さに衝撃を受けた旅館の客室にあった
"マン・ネン"の梅茶。
ウ~ンと気取ったおもてなし
表面はまあ、至って普通ですね。


そして裏面には衝撃のコメントが…!
ウ~ンと気取ったおもてなし
写真では見づらい方は以下をどうぞ…。

素材はベスト・味わいキュート
お口にさわやかな香りと甘酸っぱさが広がって
キュンとするほど胸の奥まであたためてくれます。
気軽なお茶会にウ~ンと気取ったおもてなしに
あたたかな心が伝わります。
お茶漬・おにぎりにちょっとおしゃれしてみては…。

って書かれてます。
どうです!?歴史を感じる文体だとは思いませんか?
一体何年前のお話ですか!?

It's a long long time ago.って感じだ!!
なぜ英語で言ったのかは聞かないでくれ!!


で、肝心のお味なんですが、まあ…

「ウ~ンと気取ったおもてなし」でした…。
ソンダケ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 21:17│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ポンちゃんは、もっと高級なおもてなし?
【梅こぶ茶】が好きです。

しかし、一体どんなおしゃれができるんだろ?  (笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年02月01日 00:49
>ポンちゃん
なるほど、"こぶ"が入ってる分更に高級感がありますな!
…が、私にとってはきっとどちらも味がわからない…
というか、間隔があきすぎるから味を覚えてない、が正解ですね。苦笑。

お茶漬けやおにぎりのおしゃれといえば…
例えるなら素っ裸の人間に葉っぱでも乗せたようなものでしょうか。
※想像してはいけません。
Posted by たろたろ at 2010年02月03日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウ~ンと気取ったおもてなし
    コメント(2)