› 素敵にサボタージュ › 日常 › 美容室ケセラさんで髪斬り!

2009年12月16日

美容室ケセラさんで髪斬り!

「ブロッコリーが消えた…。」
管理人でございます。

今日は豊田市保見町の"美容室ケセラ"さんで髪の毛を切ってきましたよ!
いやぁーサッパリスッキリ!
髪の毛が乾くのが早いぜ~!(そこか?

注文は今日も
「ベリーショート!あーんど、眉毛をガッツリ切っちゃって下さい。」

そしてめでたく私の頭の上に乗っかっていたブロッコリーは姿を消しましたとさ!
…って誰がブロッコリーやねん!やかましいわ!

こちら、マネージャーさんの愛犬…だよね??
トイプードル、ってやつですか?
私犬の種類とか疎いんですが…多分そうですよね。(^_^;)
美容室ケセラさんで髪斬り!
サンタのコスプレで爪を研いでらっしゃいました。
ちょろっ、と出た左手がカワエエな~!!

そして、左手が見えますでしょうか?
服から出てしまい遠山の金さん状態になっております。(笑
もちろん直さずに、そのまま撮ります。( ̄ー ̄)


美容室ケセラさんで髪斬り!
お疲れですか?

他にも金華鳥が2羽、つがいでいるのですが…
うまく撮れず断念。(泣
動きがな~早いんだよな~…。


ところで、お店の敷地内にはちょっとした小物?が置いてありまして。
さすが女性が仕切っておられるだけのことはある!
って言うか男性は一人しかいません!ガンバレ山さん!!(笑

そんな小物たちがなかなか絵になるので撮ってきました。

美容室ケセラさんで髪斬り!
クリスマスを待っている犬…。


美容室ケセラさんで髪斬り!
ブロック塀に隠れ住むリス…。


美容室ケセラさんで髪斬り!
ちょっとした花なのですが。なかなか可愛い。


美容室ケセラさんで髪斬り!
そして、怪しくこちらを見つめる蛙…。
そんな目で俺を見るなー!!


おまけ。
これは前回行った時の話なのですが、私東方神起?のだれそれ(名前忘れた。笑
に似てる、と言われまして。
「たろさんがあと10年若かったらそっくりだね!」
だそうなんですが…

これは…所謂…
お世辞、ってヤツか!?

そんな事言っても何も出ないぞ!?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 23:32│Comments(2)日常
この記事へのコメント
最後から4枚、いかにも年末らしい日差しですね。
この短い日差しも、明日まで・・・
明後日からは、どんどん伸びていくのが待ち遠しいです。
K200D、元気で活躍中なんでしょうか・・・^^私のK200Dも相変わらず元気ですよ~。^^v
Posted by 黒顔羊 at 2009年12月21日 20:48
>黒顔羊さん
おお。
よく見返してみれば日光の具合が寒い時期を連想させますね、なんとなく。
長いこと写真を撮り続けてるとわかるものなんでしょうかね??
私も若干ではございますが、夕日とかぼんやり見たり撮ったりするように
なりましたよ。
この時期は夕日がきれいですよね!

最近は写真を撮りにいくどころかプライベート時間が少なくて困ったものです。
年末はこんな不景気なのにやたら仕事が来ます。(汗
Posted by たろたろ at 2009年12月22日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室ケセラさんで髪斬り!
    コメント(2)