› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 黄色い国の大冒険

2009年11月22日

黄色い国の大冒険

管理人でございます。こんにちは。
平日はネタができないので更新が滞り気味でございます。(汗

えー、今日は三好の黄色い国、通称ユーズネット三好さんへお邪魔してきました!
もちろん娘も一緒ですよ。^^


店内にお邪魔したのはこれが2度目ですね。
今回はもうちょっとゆっくり店内を見て回れました。

で、とりあえず気になったのがこれ。
黄色い国の大冒険
めだかの水槽の中にジジが!!
かわええ~!

なんかオーバー気味で"ほんわ~"って色使いになりましたが。
…うん、なんかアリかも!?


次に気になったのがこれ。
黄色い国の大冒険
カリン様…、だよね?
えーと、こんなだったっけ?
この杖は間違いなくカリン様ですがなんか、こう…
…なんともいえない違和感が押し寄せてきます。

なんなんだろう!?なんかすっきりしないな!むきーっ!!


そして、ポンちゃんとご対面~♪
黄色い国の大冒険
ほほう!!
娘もなかなかゴキゲンなようで。

これがおっさんだったりするとびーびー泣き出したりするんですが。
これもポンちゃんの人徳のなせる業か!?


パパはよく泣かれます。こっちが泣きたいです。


で、こちら石垣島土産のシャコ貝?を見せてくれました。
でけぇ~!!
黄色い国の大冒険
しかも相当重いですねこれ。
これを持って帰ってくるのは確かに大変そうだ!

…が、写真ではうまく伝わらないちっくなので悲しいです。


こちら、帰りがけに嫁が見つけた…
なんちゃってドナルド?のぬいぐるみ。(笑
黄色い国の大冒険
なるほど、このシリの曲線が、なんとも言えない可愛らしさを醸し出しておる…。

この角度じゃないと、ダメみたいです。(笑



はい、今日はこんなトコです。
娘も相変わらず外ヅラがいいのであまり泣きませんでした。
ヨカッタネ!!(・∀・)

ええーと、最後にユーズネットのお二人様、お忙しい中突然押しかけてすいませんでした。m(_ _)m
また、予約して邪魔しにいこうかと思います。(笑


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:41│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
先日は、ご来店ありがとうございました!

ジジがいい感じに写せましたね~。
カリン様の笑顔もバッチリじゃ~ないですか。 笑

しかし、ポンちゃんのその顔は~ **;
でも、娘さんに泣かれなくて良かった。 ^^;
最高の笑顔でいっぱい笑ってくれたのに、写真が
ないのが悔しいね。  また リベンジさせてね♪

かわいい奥様にも、よろしくねん♪ (=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年11月24日 13:27
>ポンちゃん
え~…
コッソリ写真を変えておきましたがこちらではいかがでしょうか…??
意外に写真の枚数が少なくてあせりましたよ。^^;
もっとたくさん撮っておけばよかったな~~!

マスターS氏の気持ちが、少しわかった気がします。(苦笑
Posted by たろたろ at 2009年11月24日 22:30
これなら おっけ〜

あの老婆のような顔は えぬじぃ〜
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年11月24日 23:43
>ポンちゃん
いやいや、どうもどうも。
気に入って頂けたようで。ありがとうございます。m(_ _)m

それはさておき、私の写真の腕の悪さが東海3県じゅうに広まっていないか、
心配で仕方がありません。

"ブームはアラフォーマダムが作るんだ!!"(笑
Posted by たろたろ at 2009年11月25日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色い国の大冒険
    コメント(4)