› 素敵にサボタージュ › 日常 › グチ言ってた間の近況 その2

2009年11月06日

グチ言ってた間の近況 その2

「"素敵にサボタージュ"って始まったの11月らしいよ。」

「え?そうなんだ。じゃあもうすぐ1周年だね。何日?」

「えーと…11月4日。」

「えっ!?もう1周年なんだ!その時の記事は?」






「…グチ。」

どうも!せっかくの1周年記念日にグチってしまった管理人です。こんにちは!
いやぁ、1年っていうのも長いようであっという間ですね!

おさんぽカメラで始まり、娘ができたり料理なんぞしてみたりしょうもないゲームの話を
してみたり、まぁ色々ありましたねー。

まぁでも、個人で勝手にやってるだけなので記念日っていうのもなんだかなー、ですね。(^_^;)

さて、今日のネタは一昨日撮ったお月様の写真です。
撮ったのはちょうど1周年の日なんだね!
あんなネタにしなければ良かったのにね!


時々、お月様がオレンジ色に見えたりしますよね。
その日もすこーしオレンジ色がかってたので撮ってみました。
グチ言ってた間の近況 その2
まぁ…白では、ありません…が。
時々、気味が悪いくらい橙色になることってありますよね。
その写真を撮ってみたいんですが。なかなかレアですよね。多分。


グチ言ってた間の近況 その2
周りが写るようにするとこんな感じー。
お月様は真っ白けになってしまいます…。


うーん!イマイチぱっとしない記事になってしまった!
最近お出かけしてないのがイタいところですな…。
ではまた。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 21:51│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グチ言ってた間の近況 その2
    コメント(0)