› 素敵にサボタージュ › お出かけ › ブーログ・デーの記録 後編

2009年11月01日

ブーログ・デーの記録 後編

後編は言ってみれば"プレゼント頂戴します編"てヤツですねー!
はい、では早速後編いきます。

んで、昼飯の後は娘を預かってもらうために嫁の実家へ。
マタ~リ過ごします。(´ー`)

ボールを久しぶりに蹴りました。(苦笑


で、日が落ちてきた頃に"勢"さんへ出発~。
チケットを出したら、こちらも社長さんがご挨拶に来て下さいました。
いや~、ご丁寧に、ありがとうございます。

それにしてもテレビの力ってすごいものですよね。
"笑っていいとも"に出演された方に花を贈られたそうですが、番組を見た方が
「テレビ見たよ~」と言って来店されたそうで。
みんな、結構隅々とテレビ見てるんだな、と…。


で!待ちに待ったサーロインです!!
ブーログ・デーの記録 後編
霜降りですよ~~♪

そりゃあもう、文句なしのお味でしたよ!!
ミディアムくらいの焼き加減で頂きました。
が、結構霜降りの脂の部分が多いので、もしかしてこれはウェルダンでもおいしいお肉、
かもしれませんね!
うーん、ちょっとだけでもウェルダンで試してみればよかったかな…。


ブーログ・デーの記録 後編
この網の焼き色がまた良いですねぇ~~!
食欲をそそりますです。


もちろん他のお肉も素晴らしいお味でした!
で、今回初めてメニューで見かけた"アゴ"を頂いたんですが、これ美味しいです!
歯ごたえのある肉でして、塩タンを毎回注文してしまう!という方にはオススメかも!


ブーログ・デーの記録 後編
そして今回のイチオシ、"名古屋コーチン仕立ての塩ラーメン"!!
これはおいしい!
するすると食べやすい細麺と、しつこくないのに味わい深いスープが
焼肉を食べ終わった後のお口にベストマッチです!

お値段は500円。
焼肉の後の口直しはもちろん、ご飯が余った時にスープをかけてお茶漬けにするのも美味しい!
食後に一つ、ぜひどうぞ~~
…と、コッソリ宣伝。(笑


そして実家で娘を連れて帰宅~。
早速、あずき庵さんのどら焼きを頂きます!
ブーログ・デーの記録 後編
"豊田浪漫"は…
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
実はどら焼きよりも好物だったりして…。


早速頂きま~す!
ブーログ・デーの記録 後編
これは!バターがうんまい!!
どうやらこちらはバターとマーガリンの混成のようですね。
まあ"小倉マーガリン"ってありますけどね。バターの香りか?一味違った美味しさです。

スタンダードのどら焼きも頂きましたよ。
あんこは少し甘めに仕上がってますね。
渋いお茶に良く合います!


どちらもおいしゅう頂きました。m(_ _)m

ではでは最後に、提供して下さった和牛焼肉 勢さん、あずき庵さん、そして
プレゼントを企画して頂いたルーコさん、本当にありがとうございました!
10月も無事切り抜けることができました。(^^ゞ

また、記事書く方もがんばりますです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:47│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
頂いたお米を少しづつ食いつぶしているねこまたぎです。
無料でご馳走が頂ける事ももちろんありがたいことですが、
何より休日に外に出るきっかけと、記事のネタが出来る事
が地味に助かったりします。

すばらしい企画ですね!すばらしい企画ですね!
なんとなくもう一回やるような気がするなー!
たろさんの黒幕あたりからルーコさんに声届くかな…?
Posted by ねこまたぎ at 2009年11月02日 07:03
>ねこまたぎさん
確かにブログのネタができるのは助かりますねー。
が!何かに急かされるが如く記事を連投してしまった私!
しまった!のんびり1日1個記事投稿すればよかった!!
後半のネタに困るじゃないか!!

"たろさんの黒幕"って誰だろ??ウチの嫁か?
確かにあの人、何気に強力なコネクションを持っておりますが。
噂だとか根回しをするのもよいですが、ここはひとつ
「プレゼントの企画はまだか~!?」とルーコさんへ殴り込みをかけるのも
いいかもしれませぬ。
殴り込みなのに懇願。懇願なのに殴り込み。みたいな?
Posted by たろたろ at 2009年11月02日 12:28
先日はご来店ありがとうございました。
お逢いできてうれしかったです♪

当店に沢山のブロガー様がご来店いただきますが、なかなか逢えないでいます。(私が店にいないだけなのですが・・・)
写真もキレイに撮っていただき感謝です!

『Boo-Log』の集まりでもお逢いできましたら幸いです♪
ではまたです!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年11月03日 10:48
>勢+ISE さん
先日はお忙しいところありがとうございました~。
私も職業柄?社長さんとご一緒する機会って多いのですが、
みなさん忙しそうにしてますね~。プライベートな時間も少なそうで…。

こちらこそ集まりがあった際にはよろしくおねがいしますね!
Posted by たろたろ at 2009年11月03日 17:53
楽しんでいただけたようでなによりです!!
加盟店さまのご協力あってのことですし、
ブロガーさんがいてこういった企画を実行することができました。

こちらこそありがとうございます。

そしてやはりお写真がお上手で!
お肉の写真・・朝からたまりません!!
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2009年11月05日 08:49
>gakkyさん
朝っぱらから焼き肉の写真を見てしまうってのもなかなか
胃がおかしくなるシチュエーションですな。
でも、夕方に見ると…今度はお腹が鳴りそうになりますね。困ったものです。

写真はですねえ…まあ、いい被写体とそこそこのカメラがあれば
とりあえずこんくらいの写真は撮れるわけで。
けっして撮った人の腕がいいわけではないんですよね!残念なことに!!
Posted by たろたろ at 2009年11月05日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログ・デーの記録 後編
    コメント(6)