› 素敵にサボタージュ › 料理店 › 10月の5月のミュゲット

2009年10月29日

10月の5月のミュゲット

我ながらいみわかんねータイトルを思いついた管理人です。こんにちは。
そうです。今は10月です。

10月なのに5月とはこれいかに!?ヽ(゚Д゚ )ノ

…相変わらず下らない事言ってるな管理人!と思ったそこの貴方!!

どうせ私の脳みそはこんなんです!!


えー、気を取り直しまして…
これまた先週末のお話なんですが、"5月のミュゲット"さんでケーキを
買ってきたんですよ。


10月の5月のミュゲット
外観はこんな感じ。
次はお昼に撮りたいですねえ。いい感じです。

そして、お店の名前が入っていない辺りがツメが甘いです。(泣


10月の5月のミュゲット
内装もこれまたシャレてるんですよ!

店内でそのまま頂くこともできるみたいですねー。


10月の5月のミュゲット
こんな素敵なお店で一杯、いかがですか?

…とコッソリ宣伝。(笑


10月の5月のミュゲット
で、今回買ってきたケーキがこちら。
ハイ、2日分あります…。(^^ゞ

左からザッハトルテ、スフレフロマージュ、
和ロール、フルーツロールケーキでございます。
左2個が私の取り分。

で、スフレフロマージュはなんだか優しいお味。
チーズの味は薄くて、卵の味がしっかりしますね。
チーズ味を期待した私は…惜しい!!(笑

和ロールは…別に"和風"なわけじゃないんですね。
生クリームの下にはチョコ風味のロールケーキが。
ヌガーも入ってて、ちょっとオトナ!なお味になっております。

ザッハトルテは…表面のチョココーティングが少し甘いかな?
もう少し甘さ控えめなほうが私好みかなー。

フルーツロールケーキは定番ですね。
生クリームもほのかに甘くて、フルーツの酸味とよく合ってますね!


うーん。
グルメレポートも難しいものですねえ…。

某消えかけグルメレポーターよろしく、
「ケーキの産業革命や~~」
とか言ったほうがいいですかね。


…やっぱしやめときます…。
ではまた。


同じカテゴリー(料理店)の記事画像
厚生病院のお祝いディナー
ふと寄った洋食屋
畑の中のカフェ?カノン珈琲
ショック体験!アンビリバボー!!
リリーズカフェでランチ!
みよジャに伏兵発見!!
同じカテゴリー(料理店)の記事
 厚生病院のお祝いディナー (2012-10-21 23:27)
 ふと寄った洋食屋 (2011-09-24 23:05)
 畑の中のカフェ?カノン珈琲 (2011-08-27 00:12)
 ショック体験!アンビリバボー!! (2011-02-27 01:15)
 リリーズカフェでランチ! (2011-02-23 22:48)
 みよジャに伏兵発見!! (2010-08-21 23:27)

Posted by たろ at 21:55│Comments(0)料理店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の5月のミュゲット
    コメント(0)