› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › ビリヤード行ったなぁ…。

2009年10月28日

ビリヤード行ったなぁ…。

いや、10/24にいつものメンバーでビリヤードに行ってきたのですがね?
写真を撮るのも忘れ遊び呆けてた管理人です。こんにちは。

まぁーね!たまにはこんなこともあるよ!
っていうか写真撮るって言ってもみんなの顔ばっちり載せるわけにもいかないし
まぁ難しいものですよ。

と言うわけで写真はビリヤードの前に撮ったご飯の写真だけです。
"戻る"ボタン押すなら今のうちですよ~~。



夕食は少し前にもお邪魔した"チョモザカフェ"さんで。
ビリヤード行ったなぁ…。
タイカレーセット…みたいな名前。忘れた。(汗
写真手前のスープ用のマグ?がカレーなんですが…味噌汁みたいだな。(笑
カレーはピリッっと辛めですね。ひーふー言いながら食べました…。

そして脇にはハイジさんに頂いたお土産、"ひこどら"が!
あんこが甘すぎなくて、美味しかったっす!ごちそうさまでした~。


で、ビリヤードは前回もお邪魔した豊田市元町の"玉屋"さん。
(2Fはダーツバーだね。)

で、まあ、写真はナシ、と…。(汗

少し前にもビリヤードやったおかげか、今回何気にミラクルショット連発したりしてまして。
…が、考えたとおりに行っても…
あれ?何が起きたっけ。思い出せない…。

"今この時どうするか!?"は考えるけど、"過ぎたらさっさと忘れる"が私の信条…
って、物忘れが激しいだけじゃないか!ガッデム!!


あともう一つ、ミラクルショットが決まるようになった分、普通に真っ直ぐ打ったつもりの
球が逸れるようになっちゃいました。

…意味ねー。(汗

ハイ、今日はこんなとこです…。


同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
謎の生物
このまちうどん リベンジ
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ (2013-05-05 23:27)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 謎の生物"こめったくん"に遭遇! (2012-12-09 22:25)
 このまちうどん リベンジ (2012-10-30 22:51)

この記事へのトラックバック
くま子ですカレーってどれだけたべてもあきないからふしぎですね〜まとめまーす▼ど〜した!?といいながらしっかりたのんじゃう 気になるいっぴんでございます。→やぶや豊田市の駅...
カレー まとめ5 豊田/みよし【見つけて!くま子!】at 2010年01月10日 10:05
この記事へのコメント
こんばんは

ご無沙汰しております。おさんぽ部のイベント情報が手に入ったので、久しぶりに巡回中です。

手作りも、食べに行かれた料理も、どちらもおいしそうですね(^o^)

ビリヤードは全然できないのですが、ボウリングはヘタだけど好きなので、今度良かったら誘ってください(^o^)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年10月29日 00:05
あっはっは・・・
ポンちゃんも写真撮るの、忘れとったわぁ~ ^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年10月29日 17:16
>覚羅さん
あ、どうも!おひさしぶりです。
m-gane氏がやっと腰を上げてくれましたねー。
待ちくたびれませんでしたか?

料理、美味しそうに撮れてますかね?ありがとうございます。
WBとか、白熱灯にしたらいいのかオートでいいのか毎回悩みながら撮ってますよ。

ボウリングですか~。そうですね!
機会があったら是非ご一緒したいですね!


>ポンちゃん
いやぁ。まさか1枚もないとは…。
ついつい忘れて没頭しちゃいますね。(^_^;)
まぁ楽しかったことですし、それはそれで、まぁ、いいか…。(笑
Posted by たろたろ at 2009年10月29日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビリヤード行ったなぁ…。
    コメント(3)